雨宮塔子さんのインスタグラム写真 - (雨宮塔子Instagram)「私が日本で仕事をしていた2016年からのおよそ3年間、偶然にも同時期に日本に滞在していたのが、このインスタでも時々ご登場いただく、パリ在住フォトグラファーの篠さん。  でも、篠さんの滞在目的は闘病でした。  病室での篠さんは普段のように朗らかで、ユーモアに溢れ、いつも笑わせてくれたのですが、その時、闘病中や術後の体にも優しく、お洒落なパジャマがじつはないと話していたのをよく覚えています。  あれから4年、篠さんの実体験から生まれたのが、こちらの @pageaeree のパジャマです。  篠さんからパリでサンプルを着させていただいたのが、私のインスタの2回目の写真、今日のが完成形です。イニシャルも入ってより素敵になりました!  パジャマとしてだけ着るのがもったいなく、街着として着るのに何を合わせようか考え中(そういえば少し前、パジャマ風シャツが流行ってましたよね❣️)  pageaérée のサイトをご覧いただければその着心地がどのようなものか、ご想像いただけると思いますが、とにかく一度袖を通したら脱ぎたくなくなる心地良さです。 自らが病気なのに、むしろお見舞いに来る人を優しく包み込んでくれる篠さんのお人柄、そのものが表れています。  @pageaeree   @shino.ayumi  #pijama  #オーガニックガーゼ」7月24日 19時57分 - amemiya.toko

雨宮塔子のインスタグラム(amemiya.toko) - 7月24日 19時57分


私が日本で仕事をしていた2016年からのおよそ3年間、偶然にも同時期に日本に滞在していたのが、このインスタでも時々ご登場いただく、パリ在住フォトグラファーの篠さん。

でも、篠さんの滞在目的は闘病でした。

病室での篠さんは普段のように朗らかで、ユーモアに溢れ、いつも笑わせてくれたのですが、その時、闘病中や術後の体にも優しく、お洒落なパジャマがじつはないと話していたのをよく覚えています。

あれから4年、篠さんの実体験から生まれたのが、こちらの @pageaeree のパジャマです。

篠さんからパリでサンプルを着させていただいたのが、私のインスタの2回目の写真、今日のが完成形です。イニシャルも入ってより素敵になりました!

パジャマとしてだけ着るのがもったいなく、街着として着るのに何を合わせようか考え中(そういえば少し前、パジャマ風シャツが流行ってましたよね❣️)

pageaérée のサイトをご覧いただければその着心地がどのようなものか、ご想像いただけると思いますが、とにかく一度袖を通したら脱ぎたくなくなる心地良さです。
自らが病気なのに、むしろお見舞いに来る人を優しく包み込んでくれる篠さんのお人柄、そのものが表れています。
@pageaeree
@shino.ayumi
#pijama #オーガニックガーゼ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,165

142

2021/7/24

雨宮塔子を見た方におすすめの有名人