戸塚純貴のインスタグラム(junki_tozuka) - 7月3日 12時45分


海岸に漂着したヘミングウェイ…
それだけでもう不思議で不思議で、
脚本は秋元康先生
それだけで謎が謎を呼ぶこと間違いなく、
船越英一郎さん、リリー・フランキーさん、生瀬勝久さん、野間口徹さん…
それはもう妖しく唯一無二の存在感な名優たち、
そんな中
戸塚純貴、野間健太 役で出演させていただきます。

昨日発表されました写真、みなさんクセがつよい、と思いませんでしたでしょうか、
スタッフです。

金曜ナイトドラマ「漂着者」

戸塚さんからのメッセージです。


台本を読んだ時は、冒頭から独特な世界観で、とても変なお話だなと思いました。良い意味で。
これからどんどん裏切られていくんだろうなと、結末もわからずに勝手にいろんな深読みをしてしまうほど次が気になるとても稀有なストーリーです。
何もかもが謎、自分の役も実は謎、すべてを説明されないまま…というところに興奮しました。
まだ最終的な結末はわからないのですが、秋元康さんの一筋縄ではいかない物語に、演じる側としても気合いを入れて向き合っていかなければいけないと思いました。
また、5年ぶりに共演させていただく生瀬さんとのバディーということで、より一層気合いが入りました! 
僕が演じる野間にも実は裏がある…かは、わかりませんが、フレッシュな(?)若手刑事として、生瀬さんといろんな意味でかき乱していけるようなキャラクターにしたいですね。
見てくださる視聴者の皆さまやスタッフ、キャストの方々もいい意味で裏切っていければと思います。
前回共演させて頂いた映画でもそうでしたが、斎藤工さんはもれなくこういう“変な”役をやりたがっているのではないか、という印象があります。
ただ、工さん本人はとても穏やかで誠実、色気もあって俳優として非の打ちどころがない!僕にないものをすべてもっていらっしゃるので、魅惑の工さんからいろんなことを学ばせていただきます。
秋元康さんと斎藤工さんが作り出す、まったく新しい世界と、誰も予測できない結末を、ぜひ、お楽しみください。





#漂着者
#ヘミングウェイさんが全裸とは!!
#2021年7月23日(金)スタート
#毎週金曜よる11:15~深夜0:15
#テレビ朝日系24局
#役者さんの独特度が高めです
#ヘミングウェイさんが最も独特です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,555

37

2021/7/3

戸塚純貴を見た方におすすめの有名人