戸塚純貴さんのインスタグラム写真 - (戸塚純貴Instagram)「大切なお知らせをさせてください。  スタッフです。  主人公の介護福祉士・大森圭役を務めさせていただいております、 映画「ケアニン」シリーズのスピンオフショートフィルム「ケアニン Short Films(仮題)」が、2021年夏にwebで無料公開されます。  公益社団法人全国老人福祉施設協議会(全国老施協)とのコラボプロジェクトとなる「ケアニン Short Films」。  全国老施協が2008年から実施している「介護作文・フォトコンテンスト」受賞作品のエピソードなども盛り込んだ2分ほどの短編。 どのお話もとても心温まる素敵なエピソードです。  これを機に、映画 「ケアニン~あなたでよかった~」 「ケアニン~こころに咲く花~」 を再視聴していただくとより戸塚、よろこびます。  鈴木浩介監督、山国プロデューサーと共に「ケアニン」を製作させていただくことは戸塚さんにとって役者として生きる喜びなのです。    戸塚純貴 よりです。  ケアニンシリーズ待望の新作にまた携わることができ、とても嬉しいです。 ケアニンは馴染みのなかった介護福祉から人として役者として新たな心の扉を開いてくれた大切な作品です。 今最前線で奮闘されている医療関係や、介護福祉の現場の方々、日々戦っている皆様へ、少しでも力になれるような心温まる作品を届けられるよう、精一杯今作品に臨みたいと思います。 また、前作に引き続き、鈴木浩介監督はじめスタッフさんも再集合致します!  是非完成を楽しみにして頂けたら幸いです。          #ケアニン  #大森圭は久しぶりでもすぐに大森圭さんでした #素敵な出演者の方々もお楽しみにしていてください #愛が溢れる現場は笑顔でいっぱい夏をお楽しみに」5月30日 17時25分 - junki_tozuka

戸塚純貴のインスタグラム(junki_tozuka) - 5月30日 17時25分


大切なお知らせをさせてください。

スタッフです。

主人公の介護福祉士・大森圭役を務めさせていただいております、
映画「ケアニン」シリーズのスピンオフショートフィルム「ケアニン Short Films(仮題)」が、2021年夏にwebで無料公開されます。

公益社団法人全国老人福祉施設協議会(全国老施協)とのコラボプロジェクトとなる「ケアニン Short Films」。

全国老施協が2008年から実施している「介護作文・フォトコンテンスト」受賞作品のエピソードなども盛り込んだ2分ほどの短編。
どのお話もとても心温まる素敵なエピソードです。

これを機に、映画
「ケアニン~あなたでよかった~」
「ケアニン~こころに咲く花~」
を再視聴していただくとより戸塚、よろこびます。

鈴木浩介監督、山国プロデューサーと共に「ケアニン」を製作させていただくことは戸塚さんにとって役者として生きる喜びなのです。


戸塚純貴 よりです。

ケアニンシリーズ待望の新作にまた携わることができ、とても嬉しいです。
ケアニンは馴染みのなかった介護福祉から人として役者として新たな心の扉を開いてくれた大切な作品です。
今最前線で奮闘されている医療関係や、介護福祉の現場の方々、日々戦っている皆様へ、少しでも力になれるような心温まる作品を届けられるよう、精一杯今作品に臨みたいと思います。
また、前作に引き続き、鈴木浩介監督はじめスタッフさんも再集合致します!
是非完成を楽しみにして頂けたら幸いです。





#ケアニン
#大森圭は久しぶりでもすぐに大森圭さんでした
#素敵な出演者の方々もお楽しみにしていてください
#愛が溢れる現場は笑顔でいっぱい夏をお楽しみに
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,311

27

2021/5/30

戸塚純貴を見た方におすすめの有名人

戸塚純貴の人気のインスタグラム