戸塚純貴さんのインスタグラム写真 - (戸塚純貴Instagram)「5歳って何をしていたかなぁと思うと… 戸塚さんはというとお母様がヴェルサーチを着さす過去の写真にもございます顔パンパンまん丸ボーイです。  小さいころからゲーム世代、きっと全種類のゲームはお持ちだったのだと思います。 今ではすっかり木のおもちゃで遊ぶ立派な大人。 けん玉、モルック、木ですね。  5歳といえばコタローきゅん。 毎回ジーンとしております。 戸塚さんは原作の大ファンでお勧めしていただき涙ながらに読みました、 スタッフです。  はぁー。 終わってしまいます 毎週の癒しが…。 今夜は花輪せんせいも観られるらしいじゃないですか。 矢野もお目見え、11時30分ですね、はい。     #コタローは1人暮らし #最終回 #この顔何かしそうで何もしない #振り向くよねの顔でした」6月26日 19時57分 - junki_tozuka

戸塚純貴のインスタグラム(junki_tozuka) - 6月26日 19時57分


5歳って何をしていたかなぁと思うと…
戸塚さんはというとお母様がヴェルサーチを着さす過去の写真にもございます顔パンパンまん丸ボーイです。

小さいころからゲーム世代、きっと全種類のゲームはお持ちだったのだと思います。
今ではすっかり木のおもちゃで遊ぶ立派な大人。
けん玉、モルック、木ですね。

5歳といえばコタローきゅん。
毎回ジーンとしております。
戸塚さんは原作の大ファンでお勧めしていただき涙ながらに読みました、
スタッフです。

はぁー。
終わってしまいます
毎週の癒しが…。
今夜は花輪せんせいも観られるらしいじゃないですか。
矢野もお目見え、11時30分ですね、はい。



#コタローは1人暮らし
#最終回
#この顔何かしそうで何もしない
#振り向くよねの顔でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,240

32

2021/6/26

戸塚純貴を見た方におすすめの有名人