浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「『TOKYO GAS Curious HAMAJI』 今週と来週のゲストは、写真家の浅田政志さん📷  昨年公開された二宮和也さん主演の映画「浅田家!」の生みの親でもある浅田さん。  その映画の原案ともなったのが写真集「浅田家」と「アルバムのチカラ」という本なのですが、どちらも家族というワード抜きでは語れません。  特に写真集「浅田家」では浅田さんファミリーが皆さん写っているのですが、全員で消防士やバンドマンになったり、はたまたラーメン屋さんや極道?!でバッチリきめたり、今までの「家族写真」の概念をコロリと変えてしまいます🤩✨  今回はその写真集の裏側や、家族写真を撮るきっかけとなったエピソードなどなど伺いましたよ。  そして、東日本大震災でのボランティア体験を通して、あらためて「アルバム」や「プリントすること」の大切さを教えていただきました。 ・ 浅田政志さんがゲストの放送回は、6月26日、7月3日の土曜日。全2回。bayfmで午前11時から。 radikoで全国聴けますのでお時間ありましたらぜひよろしくお願いします🌈 ・ 番組公式Instagramができました! のぞいてみてケロ🐸 @curioushamaji  ・ #東京ガス #bayfm #キュリオスハマジ #浅田政志 さん #浅田家 #アルバムのチカラ #浅田撮影局せんねん  #浅田撮影局まんねん」6月26日 10時11分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 6月26日 10時11分


『TOKYO GAS Curious HAMAJI』
今週と来週のゲストは、写真家の浅田政志さん📷

昨年公開された二宮和也さん主演の映画「浅田家!」の生みの親でもある浅田さん。

その映画の原案ともなったのが写真集「浅田家」と「アルバムのチカラ」という本なのですが、どちらも家族というワード抜きでは語れません。

特に写真集「浅田家」では浅田さんファミリーが皆さん写っているのですが、全員で消防士やバンドマンになったり、はたまたラーメン屋さんや極道?!でバッチリきめたり、今までの「家族写真」の概念をコロリと変えてしまいます🤩✨

今回はその写真集の裏側や、家族写真を撮るきっかけとなったエピソードなどなど伺いましたよ。

そして、東日本大震災でのボランティア体験を通して、あらためて「アルバム」や「プリントすること」の大切さを教えていただきました。

浅田政志さんがゲストの放送回は、6月26日、7月3日の土曜日。全2回。bayfmで午前11時から。
radikoで全国聴けますのでお時間ありましたらぜひよろしくお願いします🌈

番組公式Instagramができました!
のぞいてみてケロ🐸
@curioushamaji

#東京ガス
#bayfm
#キュリオスハマジ
#浅田政志 さん
#浅田家
#アルバムのチカラ
#浅田撮影局せんねん
#浅田撮影局まんねん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,010

8

2021/6/26

浜島直子を見た方におすすめの有名人