浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「姉さん、事件です。  なんと…なんとなんと!!!!!!  『蝶の粉』の中の『貝殻の音』という章が、巣鴨中学校の入試問題になりました😭✨❗️❗️❗️❗️ アンビリーバボ😭✨✨✨ (いかん!賢く見られたいのに、語彙がまったく思い浮かばない!!!)  これは、ある日ルールを破って旦那と息子がゲームをしていたのに私がブチ切れ👹、ボウルに水を張ってゲーム機を沈めるのですが、、、 そこから私の少女時代にさかのぼります。 母律子の目を盗み、晩ご飯前に父良男と一緒にジャンボソフトクリームをコソコソと食べに行く、という話です。  いやぁ、、、  生きてるといろいろなことがありますが、これほどびっくりたまげたことは、ここ最近ではないかも。  写真2枚目は、本の帯にもなった「どうしてだろう、私は正しかったはずなのに」のところですが、ここも問題になっていて、なんだか感激😭✨  私の本を手に取ってくださった巣鴨中学校の先生、ありがとうございます。 そしてこれを試験問題にしようと思ってくださり、実際にしてくださり、本当にありがとうございます。 本が出た時と同じくらい、なんだか親孝行をしたような気持ちになっています。 本当に、本当にありがとうございます。 ・ #実際の試験問題初めて見ましたが #難しい🤩!!! #答えがわからない🙈 #こんなの解ける6年生いるの?! #すごい😭✨ @millebooks に試験問題が送られてきた経緯が載っております #最後の写真は #貝殻の音の表紙の絵 @masco_eri  #蝶の粉 #巣鴨中学」6月21日 17時03分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 6月21日 17時03分


姉さん、事件です。

なんと…なんとなんと!!!!!!

『蝶の粉』の中の『貝殻の音』という章が、巣鴨中学校の入試問題になりました😭✨❗️❗️❗️❗️
アンビリーバボ😭✨✨✨
(いかん!賢く見られたいのに、語彙がまったく思い浮かばない!!!)

これは、ある日ルールを破って旦那と息子がゲームをしていたのに私がブチ切れ👹、ボウルに水を張ってゲーム機を沈めるのですが、、、
そこから私の少女時代にさかのぼります。
母律子の目を盗み、晩ご飯前に父良男と一緒にジャンボソフトクリームをコソコソと食べに行く、という話です。

いやぁ、、、

生きてるといろいろなことがありますが、これほどびっくりたまげたことは、ここ最近ではないかも。

写真2枚目は、本の帯にもなった「どうしてだろう、私は正しかったはずなのに」のところですが、ここも問題になっていて、なんだか感激😭✨

私の本を手に取ってくださった巣鴨中学校の先生、ありがとうございます。
そしてこれを試験問題にしようと思ってくださり、実際にしてくださり、本当にありがとうございます。
本が出た時と同じくらい、なんだか親孝行をしたような気持ちになっています。
本当に、本当にありがとうございます。

#実際の試験問題初めて見ましたが
#難しい🤩!!!
#答えがわからない🙈
#こんなの解ける6年生いるの?!
#すごい😭✨
@millebooks に試験問題が送られてきた経緯が載っております
#最後の写真は
#貝殻の音の表紙の絵
@masco_eri
#蝶の粉
#巣鴨中学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,373

192

2021/6/21

浜島直子を見た方におすすめの有名人