加藤愛里クリスティーナのインスタグラム(airi_jb1212) - 6月24日 11時48分


What is your favorite color?

みんなから意見を頂いて完成したマスク
・シンプルな形がいい!
・調節部分はリボンがいい!
・形より色にこだわってほしい!
・小顔に見せたい!
・ファンデーションが目立たないようにしてほしい!
・抗菌効果をつけてほしい!

頂いたお声から、多かった意見を全て詰め込みました。
横から見ても、横顔が綺麗に見えるラインをミリ単位で調節しました。
正面から見ても顎下と顔の外側に余りが出ないようにしたので、とても小顔効果があります。
裏地にはマスクを専門に作っているメーカーのクレンゼという生地を使用し、抗菌効果・洗濯耐久性・高い安全性(後日webに詳細を載せます)があります。
また裏地はベージュの色にしたので、マスクを取った時にファンデの汚れが目立つこともありません👀(ブラウンの裏地は黒になります)

何より、形もとってもこだわりましたが
色と生地の艶感にすごくこだわりました。
ブルベの方、イエベの方どちらでも綺麗に見えるように4色ご用意しました。
そしてこの上品な艶感のあるマスクはTinaにしかない!と言いたいくらい上品です。

この時代にもっとファッションを楽しめるようなカラー展開になっているので、是非普段のファッションに取り入れて頂けると嬉しいです💓

発売日は7/5です✔︎
是非 @tina_jojun をフォローして詳細をお待ちください💓💓💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,793

17

2021/6/24

加藤愛里クリスティーナを見た方におすすめの有名人

加藤愛里クリスティーナと一緒に見られている有名人