加藤愛里クリスティーナさんのインスタグラム写真 - (加藤愛里クリスティーナInstagram)「ーご報告ー  この度、TINA:JOJUNは今年9月から東京と大阪に常設店ができることが決定致しました。  場所はまだ公にできないんですけど、東京は新宿近辺、大阪は梅田近辺になります。  T:Jが設立されて5ヶ月が経ちましたが、こんなに早く常設店を開けると思っていませんでした… 毎日多くの方がお店に足を運んでいただいて、Webを見てくださる皆さんがいるからです。 色んな方に愛して頂けていることに感謝しかありません。 いつもありがとうございます。  これからは、いつでもTINA:JOJUNに足を運んで頂けます! ((期間限定じゃないんだよ!泣いちゃう!😢))  皆さんの居場所になるような、楽しくて落ち着くアットホームなお店を築いていきたいです。  ーーーーーーーーーーーーーーーー  そして常設店ができると言うことは…?  お店を一緒に作り上げていってくれる T:Jスタッフを再度募集します🥺❤️❤️  オープニングスタッフとして、アットホームで明るくて優しくて楽しいお店作りをメンバー全員でしていきたいなと思っています。  採用に関する詳細は本日18時に @tina_jojun の方に投稿をいたします。 興味のある方は一読後、本日から応募していただけます。  沢山の方のご応募お待ちしております😌 一緒に働けるの楽しみにしています💓  ーーーーーーーーーーーーーーーー  p.s. 本当に本当に本当にみんなのおかげで こんな奇跡が起きてしまいました。 お店を持つという夢を皆さんが叶えてくれました。 なので私も皆さん恩返しできるように、これからもこだわり詰まったお洋服を沢山展開していきますので これからもTINA:JOJUNをよろしくお願いします。  lots of love from Team TINA:JOJUN.」6月10日 15時41分 - airi_jb1212

加藤愛里クリスティーナのインスタグラム(airi_jb1212) - 6月10日 15時41分


ーご報告ー

この度、TINA:JOJUNは今年9月から東京と大阪に常設店ができることが決定致しました。

場所はまだ公にできないんですけど、東京は新宿近辺、大阪は梅田近辺になります。

T:Jが設立されて5ヶ月が経ちましたが、こんなに早く常設店を開けると思っていませんでした…
毎日多くの方がお店に足を運んでいただいて、Webを見てくださる皆さんがいるからです。
色んな方に愛して頂けていることに感謝しかありません。
いつもありがとうございます。

これからは、いつでもTINA:JOJUNに足を運んで頂けます!
((期間限定じゃないんだよ!泣いちゃう!😢))

皆さんの居場所になるような、楽しくて落ち着くアットホームなお店を築いていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして常設店ができると言うことは…?

お店を一緒に作り上げていってくれる
T:Jスタッフを再度募集します🥺❤️❤️

オープニングスタッフとして、アットホームで明るくて優しくて楽しいお店作りをメンバー全員でしていきたいなと思っています。

採用に関する詳細は本日18時に @tina_jojun の方に投稿をいたします。
興味のある方は一読後、本日から応募していただけます。

沢山の方のご応募お待ちしております😌
一緒に働けるの楽しみにしています💓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s.
本当に本当に本当にみんなのおかげで
こんな奇跡が起きてしまいました。
お店を持つという夢を皆さんが叶えてくれました。
なので私も皆さん恩返しできるように、これからもこだわり詰まったお洋服を沢山展開していきますので
これからもTINA:JOJUNをよろしくお願いします。

lots of love from Team TINA:JOJUN.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,256

351

2021/6/10

加藤愛里クリスティーナを見た方におすすめの有名人

加藤愛里クリスティーナと一緒に見られている有名人