倉橋友和のインスタグラム(nbn_kurahashi) - 6月12日 09時55分


【ご報告】
先日、メ〜テレ社内の人事異動が発表され、来月からアナウンス部を離れ、報道記者として働くことになりました。実は長く、ひそかに思い描いていたキャリアプランでしたが、コロナ禍でその思いはより強くなっていました。42歳という、到底ルーキーとは言えない年齢(笑)にも関わらず受け入れてくれた会社には、感謝の思いしかありません。

2002年の入社以来、19年間のアナウンサー生活。たくさんの経験と出会いを頂きました。

若くして就任したメインキャスターで体感した「伝えることの責任」。

数多くのタレント・コメンテーターのみなさんが持ち合わせている「旺盛な好奇心」。

アナウンスメントに関わる賞を授かったことによる「認められる自信」。

スタジオワークをチームプレイでお互いをフォローし合う「支え合う仲間たち」。

そして、足を運ぶごとに取材感覚を研ぎ澄ませくれた、唯一無二の「ニュースの現場」。

すべてが私の財産です。

これまでアナウンサー・倉橋友和を応援してくださったみなさんに、改めて感謝を申し上げます。

今後はニュースの「作り手」のプロとして知見を積み上げ、幅広いジャンルを語れる一人前のジャーナリストを目標に活動していく所存です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

681

11

2021/6/12

倉橋友和を見た方におすすめの有名人