倉橋友和さんのインスタグラム写真 - (倉橋友和Instagram)「【ご報告】 今週金曜日の放送が「アップ!」キャスターとして最後の出演となります。  振り返れば、最初に番組に関わった2008年。「UP!な会社訪問」で様々な企業の工場を実況させて頂き、2011年からの「UP!視点」をきっかけに、フィールドキャスターとして1000カ所を超える現場からリポート&中継を担当しました。近年はキャスターとして共演者とのトークなどを展開してきましたが、「アップ!」ならではのアットホームなスタジオの雰囲気が大好きでした。  今後は本来の「主戦場」である現場取材を重ねて、ニュースの「伝え手」から「作り手」の方にウエイトを置き換え、視聴者みなさまの「知りたい」に応えていく所存です。  これまで応援してくださった皆様に、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!」3月21日 11時33分 - nbn_kurahashi

倉橋友和のインスタグラム(nbn_kurahashi) - 3月21日 11時33分


【ご報告】
今週金曜日の放送が「アップ!」キャスターとして最後の出演となります。

振り返れば、最初に番組に関わった2008年。「UP!な会社訪問」で様々な企業の工場を実況させて頂き、2011年からの「UP!視点」をきっかけに、フィールドキャスターとして1000カ所を超える現場からリポート&中継を担当しました。近年はキャスターとして共演者とのトークなどを展開してきましたが、「アップ!」ならではのアットホームなスタジオの雰囲気が大好きでした。

今後は本来の「主戦場」である現場取材を重ねて、ニュースの「伝え手」から「作り手」の方にウエイトを置き換え、視聴者みなさまの「知りたい」に応えていく所存です。

これまで応援してくださった皆様に、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

480

2

2021/3/21

倉橋友和を見た方におすすめの有名人