宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「おはようございます☀  本日発売の『ゆうゆう』(主婦の友社)7月号で表紙、インタビューを受けております。  毎年、この時期に呼んでいただき、撮影していただき、嬉しい限りです。  インタビューでは、毎年新しいことにチャレンジしていることなどお話しておりますが、今回も昨年のチャレンジの中でこれまでどちらにも発表していてないことを、今回『ゆうゆう』のインタビューの中でお話し致しました。  実は昨年、世界遺産検定の試験を受けまして、一級を取得しました。  詳しくは、本日発売の『ゆうゆう』を是非、ご覧ください。  #主婦の友社 #主婦の友社ゆうゆう #世界遺産検定」6月1日 11時45分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 6月1日 11時45分


おはようございます☀

本日発売の『ゆうゆう』(主婦の友社)7月号で表紙、インタビューを受けております。

毎年、この時期に呼んでいただき、撮影していただき、嬉しい限りです。

インタビューでは、毎年新しいことにチャレンジしていることなどお話しておりますが、今回も昨年のチャレンジの中でこれまでどちらにも発表していてないことを、今回『ゆうゆう』のインタビューの中でお話し致しました。

実は昨年、世界遺産検定の試験を受けまして、一級を取得しました。

詳しくは、本日発売の『ゆうゆう』を是非、ご覧ください。

#主婦の友社 #主婦の友社ゆうゆう #世界遺産検定


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,403

37

2021/6/1

宮崎美子を見た方におすすめの有名人