宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、こんにちは。  なぜ、私は鉛筆を持っているのでしょうか?  はい、本日のTBSラジオ『文化の泉』では、昭和の文房具の話をします。  長い方の赤鉛筆は、大分の小学校に通っていた時に何かの記念でもらったものです。  そして、短くなった小さな方の赤鉛筆は、現在、私が台本にチェックしたりする用に使っているものです。  そろそろ限界かな〜と思いつつ、現在放送中のドラマ『リコカツ』の台本もこれでチェックしています。  ラジオ『文化の泉 昭和の話』は、TBSラジオでは、日曜日23時からです。  radikoでもどうぞ聞いてください。  ドラマ『リコカツ』は、7話は見ていただけましたでしょうか?  また、来週8話もお楽しみ!  #tbsラジオ #文化の泉ラジオで語る昭和の文化 #文房具 #リコカツ」5月30日 19時39分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 5月30日 19時39分


皆さん、こんにちは。

なぜ、私は鉛筆を持っているのでしょうか?

はい、本日のTBSラジオ『文化の泉』では、昭和の文房具の話をします。

長い方の赤鉛筆は、大分の小学校に通っていた時に何かの記念でもらったものです。

そして、短くなった小さな方の赤鉛筆は、現在、私が台本にチェックしたりする用に使っているものです。

そろそろ限界かな〜と思いつつ、現在放送中のドラマ『リコカツ』の台本もこれでチェックしています。

ラジオ『文化の泉 昭和の話』は、TBSラジオでは、日曜日23時からです。

radikoでもどうぞ聞いてください。

ドラマ『リコカツ』は、7話は見ていただけましたでしょうか?

また、来週8話もお楽しみ!

#tbsラジオ #文化の泉ラジオで語る昭和の文化 #文房具 #リコカツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,671

35

2021/5/30

宮崎美子を見た方におすすめの有名人