宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「本日のめざまし8は、いかがでしでしょうか?  森川先生、お世話になりました。  声に出して何かを伝えるというのは、大事なことなのでさ、それを勉強出来るというのはとても良いですよね!  それにしても、中学卒業以来、好きだった彼に偶然出会うシチュエーションは難しかったです。20代の設定です。 どんな声出してましたっけ?  リアルには50年ぶりになってしまいますしね。  #めざまし8 #森川智之 さん#声優」5月17日 12時06分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 5月17日 12時06分


本日のめざまし8は、いかがでしでしょうか?

森川先生、お世話になりました。

声に出して何かを伝えるというのは、大事なことなのでさ、それを勉強出来るというのはとても良いですよね!

それにしても、中学卒業以来、好きだった彼に偶然出会うシチュエーションは難しかったです。20代の設定です。
どんな声出してましたっけ?

リアルには50年ぶりになってしまいますしね。

#めざまし8 #森川智之 さん#声優


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,550

21

2021/5/17

宮崎美子を見た方におすすめの有名人