LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「こだわりを注いで真剣に向かっているところを、見つけていただいている。届いている。というのは、本当にほんとうに嬉しく心強いこと。そこに込めた想いや愛情を読み取りながら音楽を聞いてくださったりライブを楽しんでいただけるというのは、本当に幸せなこと。 まだまだ真剣に歌に向き合って進んでいきます。よろしくおねがいします。  関ジャニ∞さん、古田新太さん、今井マサキさん、オーイシマサヨシさん、サバンナ高橋さん、足立梨花さん、皆様に手厚いあたたかいサポートいただきながら、とても熱心に大切に分析いただきました。私も精一杯お話したり歌ったりさせていただきました。とにもかくにも緊張したぁ〜‥🤮LiSAが10年作ってきた歌や音楽やライブを届けていただいて幸せです。まだまだ遊び続けよう #関ジャム 様 見届けてくれた皆様ありがとうございました。 #LADYBUG #LiSA10th」5月31日 0時06分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 5月31日 00時06分


こだわりを注いで真剣に向かっているところを、見つけていただいている。届いている。というのは、本当にほんとうに嬉しく心強いこと。そこに込めた想いや愛情を読み取りながら音楽を聞いてくださったりライブを楽しんでいただけるというのは、本当に幸せなこと。
まだまだ真剣に歌に向き合って進んでいきます。よろしくおねがいします。

関ジャニ∞さん、古田新太さん、今井マサキさん、オーイシマサヨシさん、サバンナ高橋さん、足立梨花さん、皆様に手厚いあたたかいサポートいただきながら、とても熱心に大切に分析いただきました。私も精一杯お話したり歌ったりさせていただきました。とにもかくにも緊張したぁ〜‥🤮LiSAが10年作ってきた歌や音楽やライブを届けていただいて幸せです。まだまだ遊び続けよう #関ジャム 様 見届けてくれた皆様ありがとうございました。
#LADYBUG #LiSA10th


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,166

45

2021/5/31

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人