松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 5月29日 23時41分


今夜で最終回です🥲
1枚目は大地真央さんとスノウアプリで遊んでみました📸

2枚目3枚目は蒲郡クラシックホテルにて、パリから2億円のジュエリーを纏う真央様。それはそれは美しくて..。ふぁあって息を呑みました。
私はジュエリー💍を持っていません。キラキラへの憧れはありましたが、その輝きに相応しい女性になるまで身に付けないと決めた20代。この時の真央さんを見て、当時を思い出しました。
内面から美しくジュエリーが似合う女性になっていきたいと思います。

456枚目はシャバーニ、田山さんが昔から食されていたという、地元愛知のお団子(これがめーちゃ美味!みたらしなのに甘さ控えめ醤油団子との合いの子みたいな絶妙に好みでした)蒲郡の竹島前でなぞにグラビアポーズ😏

7枚目は真央様からのクリスマスプレゼント🎁
この日はイブのゴチ生へ向かう前の朝、愛知にて。お金下ろして、いっぱい入るお財布買わなきゃって内心ハラハラしていた時です😳結果は..違う意味でアワアワしましたが、なんて温かい番組なんだ、と感動したのを覚えています。

あの時期たくさんね、ほんとにいろんな事がありました。竜巻のような日々の中、撮影していて。

すごく助けられたんです。スタッフさんに、このドラマに。楽しかった。笑ってたなぁって。
ここまで出ずっぱりの役は初めてだったので、スタッフさんとはユーモアたっぷりの交流で、いつの間にかケラケラ笑えてた撮影でした🥲
沢山取材も受けました。番宣も沢山!!
怒涛で最高のオバハン中島ハルコ、今日でラストです✨是非ご覧ください🎉

スタッフキャスト、そしてたーくさん協力してくださった愛知のみなみなさま本当にお疲れ様でした。そして沢山沢山ありがとうございました✨✨✨

悪人に鉄槌を!ハルコさんといづみ最後の戦い!はたして勝つのはハルコかリトルハルコか?令和の水戸黄門、遂に完結!今夜ハルコの秘密が明らかに!
 
#最高のオバハン中島ハルコ
#オトナの土ドラ
#ハルコ、郷土愛を斬る

#大地真央 さん
#松本まりか
真魚 さん
合田雅吏 さん
蕨野友也 さん
今野浩喜 さん
高橋ひとみ さん
田山涼成 さん

【8話ゲスト】
平岡祐太 さん
NANA さん
武田航平 さん
石田登星 さん
福崎那由他 さん

寺坂頼我さん(祭nine.)
神田陸人さん(祭nine.)

大西礼芳さん(1話ゲスト)
永嶋柊吾さん(2話ゲスト)
小林亜実さん(2話ゲスト)
河相我聞さん(4話ゲスト)
結城モエさん(6話ゲスト)

#愛知県
#幸田町
#蒲郡
#名古屋
感謝感謝です☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51,171

424

2021/5/29

松本まりかを見た方におすすめの有名人