岩井七世さんのインスタグラム写真 - (岩井七世Instagram)「天てれ、ご視聴ありがとうございました。去年に引き続き電空物語、てれび戦士・紅緒の担任の先生でした。先生役にも少し慣れてきて、子供たちそれぞれ愛おしい。自分にこんな心が芽生えるとは思ってもみなかったので、ずいぶん大人になったものだと思います。  番組スタッフにも現場で再会できてうれしかった〜。大人になって天てれに帰ってこれるのは、本当にうれしいです。  #天てれ #Eテレ」5月25日 19時29分 - nanaseiwai

岩井七世のインスタグラム(nanaseiwai) - 5月25日 19時29分


天てれ、ご視聴ありがとうございました。去年に引き続き電空物語、てれび戦士・紅緒の担任の先生でした。先生役にも少し慣れてきて、子供たちそれぞれ愛おしい。自分にこんな心が芽生えるとは思ってもみなかったので、ずいぶん大人になったものだと思います。

番組スタッフにも現場で再会できてうれしかった〜。大人になって天てれに帰ってこれるのは、本当にうれしいです。

#天てれ #Eテレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

805

10

2021/5/25

岩井七世を見た方におすすめの有名人