岩井七世さんのインスタグラム写真 - (岩井七世Instagram)「碗プロダクション本公演 マルデ音楽劇 『鬼の眼にも縹の海』  全公演終えました! 裏も表も全力でいつも勇敢な碗のみなさん。 尊敬して応援してすっかり虜。  それに演劇の七福神みたいな最強のゲストに混ぜてもらって、この舟に乗っちゃった私は碗になにをもたらせるだろうって、毎日学びと反省で恥ずかしさと自分に向き合う日々でした。すごい人ってみんないい人で本当にすごいの、、当たり前じゃないよ超稀有!  碗ってすごい。マミさん大好き。 あ〜!楽しかった〜!  ご来場、誠にありがとうございました!  また来年をたのしみに👹 (碗公演は年間行事!)  #鬼の眼にも縹の海」11月20日 15時54分 - nanaseiwai

岩井七世のインスタグラム(nanaseiwai) - 11月20日 15時54分


碗プロダクション本公演
マルデ音楽劇
『鬼の眼にも縹の海』

全公演終えました!
裏も表も全力でいつも勇敢な碗のみなさん。
尊敬して応援してすっかり虜。

それに演劇の七福神みたいな最強のゲストに混ぜてもらって、この舟に乗っちゃった私は碗になにをもたらせるだろうって、毎日学びと反省で恥ずかしさと自分に向き合う日々でした。すごい人ってみんないい人で本当にすごいの、、当たり前じゃないよ超稀有!

碗ってすごい。マミさん大好き。
あ〜!楽しかった〜!

ご来場、誠にありがとうございました!

また来年をたのしみに👹
(碗公演は年間行事!)

#鬼の眼にも縹の海


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

182

2

2023/11/20

岩井七世を見た方におすすめの有名人