岩井七世さんのインスタグラム写真 - (岩井七世Instagram)「『わが闇』 本日もご来場ありがとうございました!  ずっと物語と登場人物たちのことを考えていて、舞台の上の人生も生活の一部みたいな。明日は休演日です。  またこんな面白い演劇と、好きな俳優さんに出会っちゃって私は嬉しいです。タイトルに反して幸せを噛み締めている。  公演はまだあと1週間あります。とりあえず今夜はぐっすり眠ります。あと残り半分、全力で注ぐよ。観てよね。  撮影:堂園昭人  #わが闇」12月11日 1時26分 - nanaseiwai

岩井七世のインスタグラム(nanaseiwai) - 12月11日 01時26分


『わが闇』
本日もご来場ありがとうございました!

ずっと物語と登場人物たちのことを考えていて、舞台の上の人生も生活の一部みたいな。明日は休演日です。

またこんな面白い演劇と、好きな俳優さんに出会っちゃって私は嬉しいです。タイトルに反して幸せを噛み締めている。

公演はまだあと1週間あります。とりあえず今夜はぐっすり眠ります。あと残り半分、全力で注ぐよ。観てよね。

撮影:堂園昭人

#わが闇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

1

2023/12/11

岩井七世を見た方におすすめの有名人