北香那のインスタグラム(kitakana._.official) - 5月8日 17時02分


再投稿。告知です。
.
.
映画「なんのちゃんの第二次世界大戦」が5月8日(土)本日より渋谷ユーロスペースにて公開いたします。
他順次公開です。
私は南野光という役で出演しています。
ちなみに、初日満員御礼です☀︎
.
.

【概要】
.
.
本作品は、太平洋戦争の平和記念館を設立させることで、ある人物の過去を改竄しようとする市長と、それに反対する戦犯遺族の物語。登場人物が、バラバラの思惑で対立し錯綜していく様は、フィクションでありながらも現代社会“そのもの”をあぶり出す。平成生まれの監督が描く、現代と戦争の不透明な距離感を表現した他にはない作品が誕生した。
主人公の市長を演じるのは、数々の作品に出演している名バイプレーヤー・吹越満。記念館設立に反対する一家には、大方斐紗子、北香那、西山真来が出演。また現地オーディションで選ばれた西めぐみが新人ながら怪演。オール淡路島ロケを慣行し、キャストの8割は現地住人が演じた

.
.
オーディションで抜擢された南野マリを演じる西めぐみちゃんが、本当にお芝居初めてなの?ってくらいの怪演ぶりです。
そこにも注目していただきたいです☺︎
.
.
このような時期ではありますが、どうか皆様よろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

491

0

2021/5/8

北香那を見た方におすすめの有名人