セキはん(コロナナモレモモ)さんのインスタグラム写真 - (セキはん(コロナナモレモモ)Instagram)「5/4 5 の2日間 ビバラにお世話になりました!コロナナ オメでた 共に初の屋内ビバラ。CAVEステージ。この場に来てくれたり 見ていてくれたり 一緒に作ってくれたり そんな人たち全てに感謝。ありがとうございます。  入場規制自体はもちろん結果としては嬉しい反面 見たいのに見れないという方々にはすまねぇ!もっとでかいとこを安心して任せてもらえるようにしっかりしねぇといけねぇ!という思い。  いろんなバンドのパフォーマンスを見てめっちゃ元気もらえた嬉しさと その反面 良過ぎやろ...ぐぬぬぬぬぬぬぬぬってなる悔しさと でもバンドもお客さんもみんなまた集まって一緒に騒げた心強さ  嬉しさと悔しさと心強さと いつも感じている あなたへと向かって あやまちはおそれずに進む鹿野を 涙は見せないで 見つめていたいよ(ハマりの都合上の敬称略ゆえ誤解のなきよう🙏)そんな気持ち。  鹿野さん いろんな準備やら進行やらでお忙しい中 わざわざミトのために 誕生日プレゼント持って楽屋まで来てお祝いしてくれたんですよ... 祝われた本人でもないわしまでヒデキ感激!感謝カンゲキ雨嵐でした。 (写真載せていいか確認中)  また来年目指して 帯をギュッとね 締め直しです。(いうて今上裸ですが)  Photo by 古溪一道  (1枚目以外)  #ビバラロック2021 #VIVALAROCK #オメでたい頭でなにより」5月7日 15時14分 - skeihan_ome

セキはん(コロナナモレモモ)のインスタグラム(skeihan_ome) - 5月7日 15時14分


5/4 5 の2日間 ビバラにお世話になりました!コロナナ オメでた 共に初の屋内ビバラ。CAVEステージ。この場に来てくれたり 見ていてくれたり 一緒に作ってくれたり そんな人たち全てに感謝。ありがとうございます。

入場規制自体はもちろん結果としては嬉しい反面 見たいのに見れないという方々にはすまねぇ!もっとでかいとこを安心して任せてもらえるようにしっかりしねぇといけねぇ!という思い。

いろんなバンドのパフォーマンスを見てめっちゃ元気もらえた嬉しさと その反面 良過ぎやろ...ぐぬぬぬぬぬぬぬぬってなる悔しさと でもバンドもお客さんもみんなまた集まって一緒に騒げた心強さ

嬉しさと悔しさと心強さと いつも感じている あなたへと向かって あやまちはおそれずに進む鹿野を 涙は見せないで 見つめていたいよ(ハマりの都合上の敬称略ゆえ誤解のなきよう🙏)そんな気持ち。

鹿野さん いろんな準備やら進行やらでお忙しい中 わざわざミトのために 誕生日プレゼント持って楽屋まで来てお祝いしてくれたんですよ... 祝われた本人でもないわしまでヒデキ感激!感謝カンゲキ雨嵐でした。
(写真載せていいか確認中)

また来年目指して 帯をギュッとね 締め直しです。(いうて今上裸ですが)

Photo by 古溪一道
(1枚目以外)

#ビバラロック2021
#VIVALAROCK
#オメでたい頭でなにより


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,121

5

2021/5/7

セキはん(コロナナモレモモ)を見た方におすすめの有名人