キャシー中島さんのインスタグラム写真 - (キャシー中島Instagram)「* 昨日は私たち夫婦の43回目の結婚記念日でした。 QVCの生放送を終えて真夜中に家に帰ってくると、 テーブルの上に雅奈恵と洋輔からのプレゼントがのっていました。 ハルコからもオレンジの🍊プレゼント、キッチンに置いてありました。 そして勝野パパ登場、起きて待っててくれたのね❣️ こんな真夜中まで起きててくれるなんて、ありがとう❣️  それから、43年間同じ気持ちでいてくれてありがとう😭😭😭 感謝の気持ちで胸が熱くなりました❣️  メッセージを読んで🥲 その後に送られてきた動画を見て😭 パーティーや食事会は無かったけど最高に嬉しい記念日でした。  1979年5月5日の写真です。 ここから私たち夫婦はスタートしました。  そして、私の原点、大切なファミリーです。 この5人で助け合って前を向いて歩いてきました。  応援してくださっている、皆さまにも 心から感謝です。  とっても幸せです❤️❤️❤️❤️❤️」5月6日 11時08分 - official_kathynakajima

キャシー中島のインスタグラム(official_kathynakajima) - 5月6日 11時08分


*
昨日は私たち夫婦の43回目の結婚記念日でした。
QVCの生放送を終えて真夜中に家に帰ってくると、
テーブルの上に雅奈恵と洋輔からのプレゼントがのっていました。
ハルコからもオレンジの🍊プレゼント、キッチンに置いてありました。
そして勝野パパ登場、起きて待っててくれたのね❣️
こんな真夜中まで起きててくれるなんて、ありがとう❣️

それから、43年間同じ気持ちでいてくれてありがとう😭😭😭
感謝の気持ちで胸が熱くなりました❣️

メッセージを読んで🥲
その後に送られてきた動画を見て😭
パーティーや食事会は無かったけど最高に嬉しい記念日でした。

1979年5月5日の写真です。
ここから私たち夫婦はスタートしました。

そして、私の原点、大切なファミリーです。
この5人で助け合って前を向いて歩いてきました。

応援してくださっている、皆さまにも
心から感謝です。

とっても幸せです❤️❤️❤️❤️❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,558

133

2021/5/6

キャシー中島を見た方におすすめの有名人