キャシー中島さんのインスタグラム写真 - (キャシー中島Instagram)「*  今日は7日、七奈美の月命日です。 ハルコも一緒に来ました。 勝野ジィジがお墓のお掃除をすると、ハルコもお手伝いです。 ジィジの真似をしているのですが、なんだか上手でびっくりしました❣️ 勝野の先祖さまのお墓とアンティななちゃんのお墓を綺麗にしてくれました。  ハルコは生まれた時からどこか七奈美に似ているところがあって、不思議だなぁって思うことが時々あります。 こんなに小さいのにバァバとジィジに気を遣ってくれたりするんですよ。  お墓参りすると心が落ち着きます。  さぁ今夜のご飯はハルコの好きなものを作りましょうね! たくさんお手伝いしてくれたものね❣️」5月7日 17時35分 - official_kathynakajima

キャシー中島のインスタグラム(official_kathynakajima) - 5月7日 17時35分


*

今日は7日、七奈美の月命日です。
ハルコも一緒に来ました。
勝野ジィジがお墓のお掃除をすると、ハルコもお手伝いです。
ジィジの真似をしているのですが、なんだか上手でびっくりしました❣️
勝野の先祖さまのお墓とアンティななちゃんのお墓を綺麗にしてくれました。

ハルコは生まれた時からどこか七奈美に似ているところがあって、不思議だなぁって思うことが時々あります。
こんなに小さいのにバァバとジィジに気を遣ってくれたりするんですよ。

お墓参りすると心が落ち着きます。

さぁ今夜のご飯はハルコの好きなものを作りましょうね!
たくさんお手伝いしてくれたものね❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,010

49

2021/5/7

キャシー中島を見た方におすすめの有名人