榎並大二郎さんのインスタグラム写真 - (榎並大二郎Instagram)「. もう何年も入っていないのですっかり忘れていましたが…思い返してみれば確かに小さい頃、こどもの日には「菖蒲湯」が用意されていました。  当時は「変な草が浮いてるなぁ」ぐらいに思っていましたが、今日の「イット」で扱うため菖蒲湯について色々と調べていて、「厄除け」「子どもの成長を祈る」といった意味合いを知り…何だか胸がいっぱいになりました。  「こどもの日」は法律で「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」と定められています。 世の親御さま方、毎日ほんとうにお疲れ様です。 感謝、感謝、感謝です。  #写真は #小僧の私 #こどもの日」5月6日 0時03分 - enami_daijiro

榎並大二郎のインスタグラム(enami_daijiro) - 5月6日 00時03分


.
もう何年も入っていないのですっかり忘れていましたが…思い返してみれば確かに小さい頃、こどもの日には「菖蒲湯」が用意されていました。

当時は「変な草が浮いてるなぁ」ぐらいに思っていましたが、今日の「イット」で扱うため菖蒲湯について色々と調べていて、「厄除け」「子どもの成長を祈る」といった意味合いを知り…何だか胸がいっぱいになりました。

「こどもの日」は法律で「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」と定められています。
世の親御さま方、毎日ほんとうにお疲れ様です。
感謝、感謝、感謝です。

#写真は
#小僧の私
#こどもの日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,517

12

2021/5/6

榎並大二郎を見た方におすすめの有名人