紅蘭さんのインスタグラム写真 - (紅蘭Instagram)「腎臓の手術をします。 昔のストーリーでご存知な方もいるかもしれませんが4ヶ月前にいきなり腰の激痛に襲われ 病院に行ったらヘルニア+腎結石が見つかりました! この腎臓にある石は先生も驚くほどの大きさでした。 大学病院を紹介され色々な検査をして 手術チームが結成され今に至ります! やっと1ヶ月後に手術ができます! 私の石は大きすぎるので背中を切って内視鏡を入れて石をレーザー?で砕く手術です。 手術後は腎臓に穴を開けたまま管を通し、腎臓から直接尿がでるという状態みたいです! 数日間、背中?腰あたり?から尿を出すなんて想像できなくてドキドキです😂 なにより娘が産まれてから娘と1日も離れたことがなく、約2週間入院することになる予定なので娘や両親、スタッフは私が入院することで大変な日々になってしまうのが一番心配ですが、、、 とにかく私はなるべく早く復活できるようにします!  今回このようなことをお話ししたのは以前ポリープ摘出の時も言わせて頂きましたが 本当に年齢関係なく、健康診断、人間ドック などの大切さをわかって頂きたくお話ししました。  私の体内に石ができここまで成長してしまった原因は手術の後で調べていただきます。 毎日飲んでいる薬だったり色々な原因があるみたいです。  私は幼い時から身体が弱い方で毎日薬を飲み続けなければならなかったりと色々あったのは確かです。  知らぬまにこんなにも成長してると思うと 怖いですよね!  とにかく健康診断の大切さを伝えたい!  この投稿を読んで一人でも多くの方が自分の身体と向き合う時間を作ってくれたらなと思います!  #紅蘭」5月4日 13時01分 - kurankusakari

紅蘭のインスタグラム(kurankusakari) - 5月4日 13時01分


腎臓の手術をします。
昔のストーリーでご存知な方もいるかもしれませんが4ヶ月前にいきなり腰の激痛に襲われ
病院に行ったらヘルニア+腎結石が見つかりました!
この腎臓にある石は先生も驚くほどの大きさでした。
大学病院を紹介され色々な検査をして
手術チームが結成され今に至ります!
やっと1ヶ月後に手術ができます!
私の石は大きすぎるので背中を切って内視鏡を入れて石をレーザー?で砕く手術です。
手術後は腎臓に穴を開けたまま管を通し、腎臓から直接尿がでるという状態みたいです!
数日間、背中?腰あたり?から尿を出すなんて想像できなくてドキドキです😂
なにより娘が産まれてから娘と1日も離れたことがなく、約2週間入院することになる予定なので娘や両親、スタッフは私が入院することで大変な日々になってしまうのが一番心配ですが、、、
とにかく私はなるべく早く復活できるようにします!

今回このようなことをお話ししたのは以前ポリープ摘出の時も言わせて頂きましたが
本当に年齢関係なく、健康診断、人間ドック
などの大切さをわかって頂きたくお話ししました。

私の体内に石ができここまで成長してしまった原因は手術の後で調べていただきます。
毎日飲んでいる薬だったり色々な原因があるみたいです。

私は幼い時から身体が弱い方で毎日薬を飲み続けなければならなかったりと色々あったのは確かです。

知らぬまにこんなにも成長してると思うと
怖いですよね!

とにかく健康診断の大切さを伝えたい!

この投稿を読んで一人でも多くの方が自分の身体と向き合う時間を作ってくれたらなと思います!

#紅蘭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,623

1,143

2021/5/4

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

紅蘭を見た方におすすめの有名人