杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「はぁ。泣いてしまうよ。 おちょやんスタッフのみなさんから、パンパンに愛のつまった、分厚くて重たい、寄せ書きのアルバムをいただきました。  毎日スタジオに通って、メイクと着付けをしてもらって、リハしてテストして本番して。それを粛々と続けた10ヶ月でした。 ゆっくりお話して、ご飯を食べてお酒を飲んで朝まで打ち上げすることはできなっかけれど、でも、それよりももっと心の奥底で手を取りあって、繋がることができていたんだ。 みんなが毎日現場にいる、それがとっても心強くて、居心地が良くて、幸せだったんです。みんながいるだけで何があっても大丈夫だと思えていました。  ひとりずつとハグをして感謝を伝えたいところですが、いまはそれができないから、この場をお借りして、おちょやんスタッフの皆さまへ。 ほんまに、大好きだす。 みなさんの幸せと、健康を、心から願っています。 また、必ず会いましょね。その時まで、頑張りましょね。 おおきに。ほんまに、おおきに。  一座のみんながくれたアルバムも合わせて一生の、宝物や。」4月28日 22時46分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 4月28日 22時46分


はぁ。泣いてしまうよ。
おちょやんスタッフのみなさんから、パンパンに愛のつまった、分厚くて重たい、寄せ書きのアルバムをいただきました。

毎日スタジオに通って、メイクと着付けをしてもらって、リハしてテストして本番して。それを粛々と続けた10ヶ月でした。
ゆっくりお話して、ご飯を食べてお酒を飲んで朝まで打ち上げすることはできなっかけれど、でも、それよりももっと心の奥底で手を取りあって、繋がることができていたんだ。
みんなが毎日現場にいる、それがとっても心強くて、居心地が良くて、幸せだったんです。みんながいるだけで何があっても大丈夫だと思えていました。

ひとりずつとハグをして感謝を伝えたいところですが、いまはそれができないから、この場をお借りして、おちょやんスタッフの皆さまへ。
ほんまに、大好きだす。
みなさんの幸せと、健康を、心から願っています。
また、必ず会いましょね。その時まで、頑張りましょね。
おおきに。ほんまに、おおきに。

一座のみんながくれたアルバムも合わせて一生の、宝物や。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

154,601

1,398

2021/4/28

杉咲花を見た方におすすめの有名人