舞花くるみさんのインスタグラム写真 - (舞花くるみInstagram)「お久しぶりです。 投稿滞っておりましたが、(いや、元々あんまりアップしてなかった。笑)日常の出来事などちょこちょこアップしていけたらなぁ〜と思っています。  娘は慣らし保育も明日で終わりで、来週からは通常保育。 私も来週から職場復帰。 ということで、今日は夫と2人でひさーしぶりにランチをしに行きました。 娘が産まれてからは、なかなか夫婦でゆっくりごはんを食べることもなかったので、とてもリフレッシュになりました!!  最近は動きやすい服!汚れてもいい服!ばかり着てたけど(笑)、やはりお気に入りの服を着るとウキウキ。 春夏のお洋服も沢山入手したので、また大好きなお洋服も楽しんで行きたいな〜 今年は娘とおそろコーデもしたいなぁ。。。  #仙台 #ウェスティンホテル仙台  #lunch  #夫婦ランチ  #amerivintage #zara#furla#salvatoreferragamo」4月22日 21時48分 - kurumilk_maika

舞花くるみのインスタグラム(kurumilk_maika) - 4月22日 21時48分


お久しぶりです。
投稿滞っておりましたが、(いや、元々あんまりアップしてなかった。笑)日常の出来事などちょこちょこアップしていけたらなぁ〜と思っています。

娘は慣らし保育も明日で終わりで、来週からは通常保育。
私も来週から職場復帰。
ということで、今日は夫と2人でひさーしぶりにランチをしに行きました。
娘が産まれてからは、なかなか夫婦でゆっくりごはんを食べることもなかったので、とてもリフレッシュになりました!!

最近は動きやすい服!汚れてもいい服!ばかり着てたけど(笑)、やはりお気に入りの服を着るとウキウキ。
春夏のお洋服も沢山入手したので、また大好きなお洋服も楽しんで行きたいな〜
今年は娘とおそろコーデもしたいなぁ。。。

#仙台
#ウェスティンホテル仙台 
#lunch 
#夫婦ランチ 
#amerivintage #zara#furla#salvatoreferragamo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96

4

2021/4/22

舞花くるみを見た方におすすめの有名人