小泉里子さんのインスタグラム写真 - (小泉里子Instagram)「お庭は新芽が爽やかに風に揺られて、気持ちのいい季節。 いろんな旅立ちがある4月 我が家では、末っ子アイドル、リケが天国へ旅立ちました。  去年から入退院を繰り返し、容態が落ち着いてる時もあったけど、思ったよりも早く逝ってしまいました。 治療をしていく中で、何が正しい判断だったのか、今でも考えても考えても分かりません。 後悔しないようにと思っても、全然ダメです。  ただ、今はきっと、痛みから解放され自由に走り回ってるのかなと思うと、少しだけほっとしますが。  小さい時から病気になるまで、私の後ろをずっとついて歩いてたリケさん。 マイペースで食いしん坊、ごくたまに走ってる姿をみるけど、ドッグランではずっと草を食べてて、トコモモに怒られながらもヘコたれず、我が道をいくリケさんでした。  インスタを通して、たくさんの方に可愛がってもらい本当にありがとうございました。  ハッシュタグはこれからもトコリケにしたいと思います。 #トコリケ」4月19日 22時22分 - satokokoizum1

小泉里子のインスタグラム(satokokoizum1) - 4月19日 22時22分


お庭は新芽が爽やかに風に揺られて、気持ちのいい季節。
いろんな旅立ちがある4月
我が家では、末っ子アイドル、リケが天国へ旅立ちました。

去年から入退院を繰り返し、容態が落ち着いてる時もあったけど、思ったよりも早く逝ってしまいました。
治療をしていく中で、何が正しい判断だったのか、今でも考えても考えても分かりません。
後悔しないようにと思っても、全然ダメです。

ただ、今はきっと、痛みから解放され自由に走り回ってるのかなと思うと、少しだけほっとしますが。

小さい時から病気になるまで、私の後ろをずっとついて歩いてたリケさん。
マイペースで食いしん坊、ごくたまに走ってる姿をみるけど、ドッグランではずっと草を食べてて、トコモモに怒られながらもヘコたれず、我が道をいくリケさんでした。

インスタを通して、たくさんの方に可愛がってもらい本当にありがとうございました。

ハッシュタグはこれからもトコリケにしたいと思います。
#トコリケ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,735

75

2021/4/19

小泉里子を見た方におすすめの有名人