熊谷真実さんのインスタグラム写真 - (熊谷真実Instagram)「昨日はリアンディでスムージーイベントでした。 2回目で皆さん来てくださるかなぁと思っていました。 そうしたら、まさかの! 朝9時から並んでくださって! 本当にありがとうございました!  昨夜のインスタライブでもお伝えしましたが、感謝をまだまだ伝えきれません。  本当にありがとうございました!  スタッフにも本当に感謝!  スタッフの意気もぴったりでした! ありがとうございました😊 また会おうね  @reandy_2019 #熊谷真実#スムージーイベント#本当に#ありがとうございましたみんなに感謝#嬉しかったな#スムージー大好き#美味しかった?#また会おう」4月12日 21時17分 - mami_kumagai310

熊谷真実のインスタグラム(mami_kumagai310) - 4月12日 21時17分


昨日はリアンディでスムージーイベントでした。
2回目で皆さん来てくださるかなぁと思っていました。
そうしたら、まさかの!
朝9時から並んでくださって!
本当にありがとうございました!

昨夜のインスタライブでもお伝えしましたが、感謝をまだまだ伝えきれません。

本当にありがとうございました!

スタッフにも本当に感謝!

スタッフの意気もぴったりでした!
ありがとうございました😊
また会おうね

@reandy_2019 #熊谷真実#スムージーイベント#本当に#ありがとうございましたみんなに感謝#嬉しかったな#スムージー大好き#美味しかった#また会おう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,857

41

2021/4/12

熊谷真実を見た方におすすめの有名人