初嶺麿代さんのインスタグラム写真 - (初嶺麿代Instagram)「宝塚音楽学校109期生合格発表でした。 当スクールから8名合格しました。 おめでとう御座います!!  そして惜しくも夢が届かなかった子達。 どんなに頑張っても40人しか入れない高い壁。 その想いが強く深い分、 悲しみも同じくらい強く深いです。 今は涙が枯れるまで泣いて、 立ち止まってもいい。  誰のせいにもせず最後まで諦めずにやり遂げた全ての受験生に拍手を送ります。  頑張ってきた分の努力、経験はみんなの財産ですから、自信を持って前に歩んで欲しいし、その力があると信じています。  新たに歩む道での幸せを心からお祈りしています。  いつも温かい励ましのお言葉をありがとうございます。  これからも1人でも多くの生徒さんが夢を叶えられるよう全力尽くして参ります。 #宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校受験  #合格発表 #109期生 #宝塚受験スクール #宝塚受験 #宝塚受験生 #ハツネスタジオ」3月30日 23時18分 - hatsunemayo

初嶺麿代のインスタグラム(hatsunemayo) - 3月30日 23時18分


宝塚音楽学校109期生合格発表でした。
当スクールから8名合格しました。
おめでとう御座います!!

そして惜しくも夢が届かなかった子達。
どんなに頑張っても40人しか入れない高い壁。
その想いが強く深い分、
悲しみも同じくらい強く深いです。
今は涙が枯れるまで泣いて、
立ち止まってもいい。

誰のせいにもせず最後まで諦めずにやり遂げた全ての受験生に拍手を送ります。

頑張ってきた分の努力、経験はみんなの財産ですから、自信を持って前に歩んで欲しいし、その力があると信じています。

新たに歩む道での幸せを心からお祈りしています。

いつも温かい励ましのお言葉をありがとうございます。

これからも1人でも多くの生徒さんが夢を叶えられるよう全力尽くして参ります。
#宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校受験
#合格発表 #109期生 #宝塚受験スクール #宝塚受験 #宝塚受験生 #ハツネスタジオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,114

19

2021/3/30

初嶺麿代を見た方におすすめの有名人