初嶺麿代さんのインスタグラム写真 - (初嶺麿代Instagram)「宝塚音楽学校入学試験、第1次試験は当スクールから40名が通過し、2次試験から宝塚に来ております。 コロナ禍の大変な状況が依然として続く中、 受験が開催された事も当たり前でなく奇跡。 みんなが笑顔で受験に挑めた事も感謝しています。  そしてみんなの積み重ねてきた努力を成長を誇りに思います!!  いよいよ明日は2次通過者発表です。 全く落ち着かず不安と期待で眠れません。  今日は悔いなくできた!とか、楽しかった!というみんなの報告がたくさん聞けたので、それが嬉しくて糧になっています。  みなさんのご武運を心からお祈りしております!!!  話は逸れますが3/25発売4月1日号【週刊新潮】に私と夢之丞が取材受けまして掲載されてます。 今日宝塚の本屋さんで購入しちゃいました ( ̄∇ ̄) 良かったらご覧下さい。 #宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚受験スクール #宝塚og #ハツネスタジオ #週刊新潮」3月28日 2時13分 - hatsunemayo

初嶺麿代のインスタグラム(hatsunemayo) - 3月28日 02時13分


宝塚音楽学校入学試験、第1次試験は当スクールから40名が通過し、2次試験から宝塚に来ております。
コロナ禍の大変な状況が依然として続く中、
受験が開催された事も当たり前でなく奇跡。
みんなが笑顔で受験に挑めた事も感謝しています。

そしてみんなの積み重ねてきた努力を成長を誇りに思います!!

いよいよ明日は2次通過者発表です。
全く落ち着かず不安と期待で眠れません。

今日は悔いなくできた!とか、楽しかった!というみんなの報告がたくさん聞けたので、それが嬉しくて糧になっています。

みなさんのご武運を心からお祈りしております!!!

話は逸れますが3/25発売4月1日号【週刊新潮】に私と夢之丞が取材受けまして掲載されてます。
今日宝塚の本屋さんで購入しちゃいました
( ̄∇ ̄)
良かったらご覧下さい。
#宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚受験スクール #宝塚og #ハツネスタジオ #週刊新潮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

836

8

2021/3/28

初嶺麿代を見た方におすすめの有名人