鈴木えみさんのインスタグラム写真 - (鈴木えみInstagram)「@fendi が伝統的な手工芸とその職人たちをサポートするプロジェクト「ハンド・イン・ハンド」のエキシビションに行ってまいりました。 アイコンバッグである「バゲット」をキャンバスに、イタリア全土の卓越した職人たちが各地の工芸技巧を駆使し、それぞれの解釈で表現したリミテッドエディション。全20点の中から厳選された10点が、世界に先駆けお披露目です! 18世紀の織り機を使って作られたものや、1本の糸からできたレースのバッグなど、触れるのが申し訳ないくらいのアートピースたち。会場では制作工程のムービーも流れており、それぞれのストーリーを知ることができます。 「ハンド・イン・ハンド」はFENDI銀座店にて、今月31日までの開催です。 #FENDI #FENDIHandinHand」3月26日 17時58分 - emisuzuki_official

鈴木えみのインスタグラム(emisuzuki_official) - 3月26日 17時58分


@Fendi が伝統的な手工芸とその職人たちをサポートするプロジェクト「ハンド・イン・ハンド」のエキシビションに行ってまいりました。
アイコンバッグである「バゲット」をキャンバスに、イタリア全土の卓越した職人たちが各地の工芸技巧を駆使し、それぞれの解釈で表現したリミテッドエディション。全20点の中から厳選された10点が、世界に先駆けお披露目です!
18世紀の織り機を使って作られたものや、1本の糸からできたレースのバッグなど、触れるのが申し訳ないくらいのアートピースたち。会場では制作工程のムービーも流れており、それぞれのストーリーを知ることができます。
「ハンド・イン・ハンド」はFENDI銀座店にて、今月31日までの開催です。
#FENDI #FENDIHandinHand


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,239

25

2021/3/26

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

鈴木えみを見た方におすすめの有名人