鈴木えみのインスタグラム(emisuzuki_official) - 2月19日 20時11分


最新光脱毛器「SMOOTHSKIN(スムーズスキン)」の体験イベントにお誘いいただきまして、資料を見させてもらったところ、とても興味が湧いたので先日行って参りました🙋🏻‍♀️
家庭用光脱毛器は使ったことがなかったので、詳しい話を聞いてみたかったのです!
前のめりで根掘り葉掘り聞いた結果...欠点が見つからなかった😇👌🏻💖
ㅤㅤㅤ
おすすめポイント💁🏻‍♀️
・イギリスの脱毛分野で40年以上の経験を重ねてきた、専門的なブランドである。
・パワフルでありながら、スキントーン・スキンコンタクトセンサー搭載で肌に優しく、IPLテクノロジーで美肌効果もある。
・操作が至ってシンプル。照射はほんのり熱く感じるくらいでほぼ痛くない。
・100万回照射可能(全身お手入れ約19年分)
・IOと頬より上を除いて、全身に使える。
・価格が税込で46,200円。
ㅤㅤㅤ
こんな方におすすめ💁🏻‍♀️
・永久脱毛済みだけど、何年か経って気づけばムダ毛がある方。
・脱毛エステに通うのがめんどくさい。
・永久脱毛をするほどではないけど気になる箇所はある。
ㅤㅤㅤ
写真3枚目の、専用バニティバッグまであるのです❣️(お部屋の備品かと思ってた😳💘)
1台あったら、家族もしくは友人同士でシェアしながら使うのもいいよね🤔ちなみに私はホワイトをゲットしました!
気になる方は @smoothskinjp のSNSやHPを是非チェックしてね✨
#スムーズスキン #スムーズスキンピュア #ad


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,922

30

2021/2/19

のインスタグラム
さんがフォロー

鈴木えみを見た方におすすめの有名人