市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 3月24日 08時59分


映画『リカ』の公開が発表されました。

悪にも善にもなれる正義は時に人を狂わせ、我をも見失い、時に人を魅了し取り返しのつかない覚悟を生んでしまいます。
今作は、人の心の嘆息を慈しむ愛の物語。心の中のかけた愛を埋めるのは愛しかない。
皆様はリカをどう捉えるでしょうか?
もしかしたら、リカの様な猟奇的な感情を生み出してしまう可能性を秘め、それを隠しながら生きているのかもしれません。
…サイコパスなリカの世界に入り込んでしまい取り返しのつかない結末を迎えてしまいました。
サスペンスなのか?ホラーなのか?純愛物語なのか?理解を越えたリカの存在に笑えてしまうほどに感情を弄ばれる感覚。是非、ご堪能下さい。

#映画 #リカ #自称28歳の純愛モンスター #サイコパス #猟奇的 #リカの精神怖すぎて笑えてくる #煩悩の究極の果てに作り出された人格 #リカの過去に何が #え?リカって飛べるの? #リカってスパイダーマンなの#モンスター #ラブサイコスリラー #高岡早紀 #内田理央 #佐々木希 #市原隼人 #試写会上映後に皆んな口が止まらなかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,872

105

2021/3/24

市原隼人を見た方におすすめの有名人