May’nさんのインスタグラム写真 - (May’nInstagram)「May'n Monthly Concert「1 to 5 -ROCK-」  ありがとうございました❤️  地獄へ道連れにしたライ部。 みんなといくなら地獄のほうが楽しそう。生き残れるか生き残れないか分からないくらいがちょうどいい!とってもライブって感じだ!!!  自分が自分じゃないような そんな闘志剥き出しの怪物May'nだった気がしますが(えっ  キミシニからのWHY、そしてRYBはライ部の思い出に刻まれた部員のみんながみえて、幸せに包まれました。  こころ丸裸じゃないとできないよ、ライ部。  じぶんがおもうROCKを届けられたとても気に入ってるライ部でした。  1to5、めちゃくちゃやりがいがあるなあ。たのしい。そして贅沢だ。  次は、4/29のACOUSTICです。  そして、ラスト5/30は配信に加え、有観客として中野サンプラザにて行います。  お楽しみに。」3月21日 21時55分 - mayn1021

May’nのインスタグラム(mayn1021) - 3月21日 21時55分


May'n Monthly Concert「1 to 5 -ROCK-」

ありがとうございました❤️

地獄へ道連れにしたライ部。
みんなといくなら地獄のほうが楽しそう。生き残れるか生き残れないか分からないくらいがちょうどいい!とってもライブって感じだ!!!

自分が自分じゃないような
そんな闘志剥き出しの怪物May'nだった気がしますが(えっ

キミシニからのWHY、そしてRYBはライ部の思い出に刻まれた部員のみんながみえて、幸せに包まれました。

こころ丸裸じゃないとできないよ、ライ部。

じぶんがおもうROCKを届けられたとても気に入ってるライ部でした。

1to5、めちゃくちゃやりがいがあるなあ。たのしい。そして贅沢だ。

次は、4/29のACOUSTICです。

そして、ラスト5/30は配信に加え、有観客として中野サンプラザにて行います。

お楽しみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,966

15

2021/3/21

May’nを見た方におすすめの有名人