May’nさんのインスタグラム写真 - (May’nInstagram)「先日のライブmc、 そしてリスアニ!WEBさまのインタビュー、そして今日のブログでもおはなしさせていただきましたが、  デビュー15周年という節目を迎え、 16年目からはレコード会社のレーベルとしてDigital Doubleさんとご一緒させていただくことになりました。  2008年からの11年間、いっしょにMay'nをつくってくださったフライングドッグの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。  感謝の気持ちを忘れずに、 今までと変わらない私のまま まだまだ新しい音楽に出会っていきたいです。  15年間で出会った大切な曲たちはもちろん、変わらず、大切に歌い続けます。  みんなと歩んだこのメインストリートの向こう側を、一緒に歩いてくれたら心強いです。  詳しくは、ブログにもたっぷり書いたのでぜひ読んでみてね。  リスアニさまのインタビューは素敵な写真もたくさん撮っていただいたのでそちらもぜひよろしくお願いしますっ。」3月22日 1時04分 - mayn1021

May’nのインスタグラム(mayn1021) - 3月22日 01時04分


先日のライブmc、
そしてリスアニ!WEBさまのインタビュー、そして今日のブログでもおはなしさせていただきましたが、

デビュー15周年という節目を迎え、
16年目からはレコード会社のレーベルとしてDigital Doubleさんとご一緒させていただくことになりました。

2008年からの11年間、いっしょにMay'nをつくってくださったフライングドッグの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを忘れずに、
今までと変わらない私のまま
まだまだ新しい音楽に出会っていきたいです。

15年間で出会った大切な曲たちはもちろん、変わらず、大切に歌い続けます。

みんなと歩んだこのメインストリートの向こう側を、一緒に歩いてくれたら心強いです。

詳しくは、ブログにもたっぷり書いたのでぜひ読んでみてね。

リスアニさまのインタビューは素敵な写真もたくさん撮っていただいたのでそちらもぜひよろしくお願いしますっ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,014

20

2021/3/22

May’nを見た方におすすめの有名人