神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「2011年。 10年前の今日の画像がスクリーンにあがってきました。 懐かしい。 次男が卒園式にくれた手紙。 手帳に挟んで大切にしているもののひとつ。 落ち込んだ時、元気がほしい時、踏んばらなきゃならないとき、これを読むと「がんばるぞ〜‼︎」ってなる。 一生懸命な字。ひとつひとつの字を何度も何度も繰り返し読んでいます。  ここ数日、卒園、卒業式なんだな、という晴れやかな姿を目にします。 ご卒園、ご卒業、おめでとうございます🌸 いろいろなことがある今だけど、 新しい一歩。 鮮やかに、輝くものになりますように。」3月21日 12時16分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 3月21日 12時16分


2011年。
10年前の今日の画像がスクリーンにあがってきました。
懐かしい。
次男が卒園式にくれた手紙。
手帳に挟んで大切にしているもののひとつ。
落ち込んだ時、元気がほしい時、踏んばらなきゃならないとき、これを読むと「がんばるぞ〜‼︎」ってなる。
一生懸命な字。ひとつひとつの字を何度も何度も繰り返し読んでいます。

ここ数日、卒園、卒業式なんだな、という晴れやかな姿を目にします。
ご卒園、ご卒業、おめでとうございます🌸
いろいろなことがある今だけど、
新しい一歩。
鮮やかに、輝くものになりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,219

130

2021/3/21

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人