松井朝海さんのインスタグラム写真 - (松井朝海Instagram)「ミス日本OGの皆様による激励会.1💫  コンテストが延期になったため、運営委員会の皆様のご尽力により、ミス日本OGの皆様から、zoomにてお話をお伺いさせて頂きました😌✨  1人目の南谷真鈴さんは、2019年に特別賞 和田静郎特別顕彰でミス日本に輝いています👑 そして、グランドスラムの最年少記録保持者です🗻  そんな、挑戦を惜しまない南谷さんが、私たちに、「退路を断つ事が大事」だと教えてくださりました✨  -選ばない事も、時には夢に向かって前進する きっかけになる-  選ばないとは、マイナスな意味で捉えられがちですが、私たちは生きている上で、必ず選ばない選択もしています。  その選択が、自分にとって本当に良いものなのか、後悔しない人生なのか、 それを見極めるためにも、様々な視野を持つ必要があるのだと、大きく頷かせて頂きました。  17歳で自分のやりたい事リストを作り、それを叶えた南谷さんだからこそ、本当に納得する一言一言でした😌  私も、 「今やれる事、今しかできない事をしたい」 と思い、3度留学をし、海外インターンシップにも挑戦して参りました。  そこでの日々は、過酷ではありましたが、それを乗り越えた事で自信がつき、新たな友人や、新たな考え方を養う結果にもなりました。 なので、挑戦をする選択をして、日本で友人と過ごす日々を諦めて本当に良かったと思っております。  今私がファイナリストとして活動しているのは、今までの選択があったからこそです😌  ファイナリストになれて、沢山の先生方に会い、素敵なOGの先輩方とお話ができ、なによりも12人の素敵な友人にも出会えました。  あの時、あの選択をして良かった。と改めて南谷さんのお話を聞いて思わせて頂きました✨  2人目は、医師の先輩です😌✨ 医師という立場上、コメントを求められる事も多くあります。 その時に気をつけておられることは、個人の意見ではなく、国や専門家の情報を「自分で」判断をして、反対の意見も読み取るということです。  私は、様々なリーダー経験があり、人前に立ち、意見することも多くありましたし、決して嫌いではありません。  だからこそ、そんな私が発する意見や、考えは正しい情報源があってこそです。  これから、夢を叶えるにあたって、必然的に影響力も出てくるかもしれません。 その時は、自分で体験したことを第一に、多角的な意見を取り入れ、考えて、自分の言葉に噛み砕く、その習慣を今からつけていきたいと思っております😌💓」3月20日 14時15分 - asami.matsui.am

松井朝海のインスタグラム(asami.matsui.am) - 3月20日 14時15分


ミス日本OGの皆様による激励会.1💫

コンテストが延期になったため、運営委員会の皆様のご尽力により、ミス日本OGの皆様から、zoomにてお話をお伺いさせて頂きました😌✨

1人目の南谷真鈴さんは、2019年に特別賞 和田静郎特別顕彰でミス日本に輝いています👑
そして、グランドスラムの最年少記録保持者です🗻

そんな、挑戦を惜しまない南谷さんが、私たちに、「退路を断つ事が大事」だと教えてくださりました✨

-選ばない事も、時には夢に向かって前進する
きっかけになる-

選ばないとは、マイナスな意味で捉えられがちですが、私たちは生きている上で、必ず選ばない選択もしています。

その選択が、自分にとって本当に良いものなのか、後悔しない人生なのか、
それを見極めるためにも、様々な視野を持つ必要があるのだと、大きく頷かせて頂きました。

17歳で自分のやりたい事リストを作り、それを叶えた南谷さんだからこそ、本当に納得する一言一言でした😌

私も、
「今やれる事、今しかできない事をしたい」
と思い、3度留学をし、海外インターンシップにも挑戦して参りました。

そこでの日々は、過酷ではありましたが、それを乗り越えた事で自信がつき、新たな友人や、新たな考え方を養う結果にもなりました。
なので、挑戦をする選択をして、日本で友人と過ごす日々を諦めて本当に良かったと思っております。

今私がファイナリストとして活動しているのは、今までの選択があったからこそです😌

ファイナリストになれて、沢山の先生方に会い、素敵なOGの先輩方とお話ができ、なによりも12人の素敵な友人にも出会えました。

あの時、あの選択をして良かった。と改めて南谷さんのお話を聞いて思わせて頂きました✨

2人目は、医師の先輩です😌✨
医師という立場上、コメントを求められる事も多くあります。
その時に気をつけておられることは、個人の意見ではなく、国や専門家の情報を「自分で」判断をして、反対の意見も読み取るということです。

私は、様々なリーダー経験があり、人前に立ち、意見することも多くありましたし、決して嫌いではありません。

だからこそ、そんな私が発する意見や、考えは正しい情報源があってこそです。

これから、夢を叶えるにあたって、必然的に影響力も出てくるかもしれません。
その時は、自分で体験したことを第一に、多角的な意見を取り入れ、考えて、自分の言葉に噛み砕く、その習慣を今からつけていきたいと思っております😌💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

95

4

2021/3/20

松井朝海を見た方におすすめの有名人