松井朝海さんのインスタグラム写真 - (松井朝海Instagram)「ミス日本OGの皆様による激励会.2💫  前回の続きです🥰  3人目は、2019年の準ミス日本&水の天使を受賞された現役のアナウンサーのお方です💙  彼女の言葉で一番感銘を受けたのは、 「アクシデントを自分のものにする」というお言葉です。  アナウンサーという仕事柄、アクシデントは沢山あります。 それを自分のものにする、これを乗り越えられたら伝説だ!と思い、お仕事をこなすそうです✨  人は、大きな壁にぶつかりそうになった時、マイナスに考えて、逃げ出したい気持ちでいっぱいになります。  そして、それは自然と顔に現れるんです。 だからこそ、ポジティブに、自分のものにする。  頭では分かっていても実践するのは、難しいことを、実践されています。 そのお姿、その声の力に、私は心を打たれました。  コンテスト本番、自分が予想もしていない事が起こるはずです。 その時は、彼女のように、そんな自分だからこそ出せる「自然な私」を見ていただきたいと、思っております😌✨  そして最後は、2012年ミス日本グランプリの新井貴子さん👑  新井さんは、世界で活躍する、トップモデルであり、私の憧れの存在でもあります!  そんな新井さんとお話をできるなんて、本当に夢見心地でした✨  沢山お話を聞いて、たくさん学びがあったのですが、私が嬉しかったのは、 私が新井さんに宣言した、 「新井さんと共演する」という目標に対して新井さんが私に語ってくれた、 「今は身長より、自分の個性や自分らしさを大事に!」というお言葉です。  憧れの新井さんのように、胸を張って日本代表のモデルと言える様になるには、並大抵の努力では到底足りません。  ですが、新井さんにも言っていただけた、 「ぜひ共演しましょう」というお言葉を胸に、私は前だけを向き、上だけを見て進んでいきます🌈  私はまだ、前回の写真のように、咲こうとしている桜の蕾です。 OGの先輩方のお姿、桜が満開しているお姿をみて、私もOGの皆さまの様になりたいと強く思いました😌✨  なぜ、OGの皆様が輝いている様に見えるのか? その答えは1つです。 ミス日本の3つの美(内面の美、外見の美、行動の美)がずっと根強くあるからです。  私も先輩方の様に、いつになっても輝いていると言ってもらえるように、これからも目の前にある、できることを1つ1つこなし、咲き誇りたいと強く思っております🌸」3月20日 14時22分 - asami.matsui.am

松井朝海のインスタグラム(asami.matsui.am) - 3月20日 14時22分


ミス日本OGの皆様による激励会.2💫

前回の続きです🥰

3人目は、2019年の準ミス日本&水の天使を受賞された現役のアナウンサーのお方です💙

彼女の言葉で一番感銘を受けたのは、
「アクシデントを自分のものにする」というお言葉です。

アナウンサーという仕事柄、アクシデントは沢山あります。
それを自分のものにする、これを乗り越えられたら伝説だ!と思い、お仕事をこなすそうです✨

人は、大きな壁にぶつかりそうになった時、マイナスに考えて、逃げ出したい気持ちでいっぱいになります。

そして、それは自然と顔に現れるんです。
だからこそ、ポジティブに、自分のものにする。

頭では分かっていても実践するのは、難しいことを、実践されています。
そのお姿、その声の力に、私は心を打たれました。

コンテスト本番、自分が予想もしていない事が起こるはずです。
その時は、彼女のように、そんな自分だからこそ出せる「自然な私」を見ていただきたいと、思っております😌✨

そして最後は、2012年ミス日本グランプリの新井貴子さん👑

新井さんは、世界で活躍する、トップモデルであり、私の憧れの存在でもあります!

そんな新井さんとお話をできるなんて、本当に夢見心地でした✨

沢山お話を聞いて、たくさん学びがあったのですが、私が嬉しかったのは、
私が新井さんに宣言した、
「新井さんと共演する」という目標に対して新井さんが私に語ってくれた、
「今は身長より、自分の個性や自分らしさを大事に!」というお言葉です。

憧れの新井さんのように、胸を張って日本代表のモデルと言える様になるには、並大抵の努力では到底足りません。

ですが、新井さんにも言っていただけた、
「ぜひ共演しましょう」というお言葉を胸に、私は前だけを向き、上だけを見て進んでいきます🌈

私はまだ、前回の写真のように、咲こうとしている桜の蕾です。
OGの先輩方のお姿、桜が満開しているお姿をみて、私もOGの皆さまの様になりたいと強く思いました😌✨

なぜ、OGの皆様が輝いている様に見えるのか?
その答えは1つです。
ミス日本の3つの美(内面の美、外見の美、行動の美)がずっと根強くあるからです。

私も先輩方の様に、いつになっても輝いていると言ってもらえるように、これからも目の前にある、できることを1つ1つこなし、咲き誇りたいと強く思っております🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71

5

2021/3/20

松井朝海を見た方におすすめの有名人