咲妃みゆさんのインスタグラム写真 - (咲妃みゆInstagram)「3.16.2021  まず何よりも、父と母に感謝を。。。 30年前、無呼吸状態で生まれ生死の境を彷徨った娘は今「三十路だ三十路だぁー‼︎✨」と胸を高鳴らせながら、力強く生きています。無事両親に出逢えて良かった、今回は改めてそう思うよ。本当にありがとう。  たっっっっっくさんの「おめでとう」のお言葉。眼差し。お心。その一つ一つが優しく温かくこの身を包み込んでくださるものですから、勿体無いほど幸せいっぱいです🍀皆々様、ありがとうございます。  咲妃みゆ30歳。 笑って泣いて笑って…を繰り返しながら、少しずつでも前進していけたらと思います!!!  まずは全力GHOST👻‼️ 明日も劇場でお待ちしています✨ 大千穐楽まで宜しくお願い致します!  #ダチョウと私 #向き合うことから全ては始まる #初心忘るべからず 😂👍 」3月17日 22時19分 - miyusakihi

咲妃みゆのインスタグラム(miyusakihi) - 3月17日 22時19分


3.16.2021

まず何よりも、父と母に感謝を。。。
30年前、無呼吸状態で生まれ生死の境を彷徨った娘は今「三十路だ三十路だぁー‼︎✨」と胸を高鳴らせながら、力強く生きています。無事両親に出逢えて良かった、今回は改めてそう思うよ。本当にありがとう。

たっっっっっくさんの「おめでとう」のお言葉。眼差し。お心。その一つ一つが優しく温かくこの身を包み込んでくださるものですから、勿体無いほど幸せいっぱいです🍀皆々様、ありがとうございます。

咲妃みゆ30歳。
笑って泣いて笑って…を繰り返しながら、少しずつでも前進していけたらと思います!!!

まずは全力GHOST👻‼️
明日も劇場でお待ちしています✨
大千穐楽まで宜しくお願い致します!

#ダチョウと私
#向き合うことから全ては始まる
#初心忘るべからず 😂👍



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,541

288

2021/3/17

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

咲妃みゆを見た方におすすめの有名人