咲妃みゆさんのインスタグラム写真 - (咲妃みゆInstagram)「⁡「 #少女都市からの呼び声 」 先日、大千穐楽を迎えることができました。 ⁡ 劇場で摩訶不思議な物語に浸ってくださったお客様、ご観劇が叶わずとも温かいお声を届けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 台風の影響で貴重な1公演の中止を余儀なくされ大変残念ではありましたが、大きく体調を崩すこともなくキャストスタッフ全員揃って最後まで駆け抜けられて本当に良かったと、安堵で胸がいっぱいです。 ⁡ 初めて携わらせていただいた#唐十郎 さんの世界。難しい話は抜きにして、、私は好きです😌 永く唐さんの世界を守り継いでこられた演出家の#金守珍 さんや#六平直政 さん…沢山の方々が根気強く私を雪子へと導いてくださいました。#安田章大 さんをはじめ共演者の方々の迸るエネルギーに圧倒されそうになりながらも全力を注いで挑めた日々は「あぁ。私、いま生きてる!!」と、ガラスの少女らしからぬことを感じずにはいられない時間でした☺️この作品によっていただいたご縁は、かけがえのない宝物です。 ⁡ 衝撃と発見と分からなさと感動と…様々な感情が私の中で渦巻いた凄まじい2ヶ月半。いっぱい楽しんだし、いっぱい苦しんだし、いっっっぱい学びました。濃かったなぁ。これだから、この面白さがあるから、私は挑戦することをやめられない、いえ、やめたくないのです😌 ⁡ 溢れる感謝を胸に、これからも更に頑張ります。本当にありがとうございました!!! ⁡ #雪子 「後ろがないわ、後ろはあんた、日本海よっ。」 photo by Shinji Hosono 📷✨ #気づかぬうちに拵えたアザが身体のあちこちに #刹那の勲章です 🎖️」8月29日 21時10分 - miyusakihi

咲妃みゆのインスタグラム(miyusakihi) - 8月29日 21時10分


⁡「 #少女都市からの呼び声
先日、大千穐楽を迎えることができました。

劇場で摩訶不思議な物語に浸ってくださったお客様、ご観劇が叶わずとも温かいお声を届けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
台風の影響で貴重な1公演の中止を余儀なくされ大変残念ではありましたが、大きく体調を崩すこともなくキャストスタッフ全員揃って最後まで駆け抜けられて本当に良かったと、安堵で胸がいっぱいです。

初めて携わらせていただいた#唐十郎 さんの世界。難しい話は抜きにして、、私は好きです😌
永く唐さんの世界を守り継いでこられた演出家の#金守珍 さんや#六平直政 さん…沢山の方々が根気強く私を雪子へと導いてくださいました。#安田章大 さんをはじめ共演者の方々の迸るエネルギーに圧倒されそうになりながらも全力を注いで挑めた日々は「あぁ。私、いま生きてる!!」と、ガラスの少女らしからぬことを感じずにはいられない時間でした☺️この作品によっていただいたご縁は、かけがえのない宝物です。

衝撃と発見と分からなさと感動と…様々な感情が私の中で渦巻いた凄まじい2ヶ月半。いっぱい楽しんだし、いっぱい苦しんだし、いっっっぱい学びました。濃かったなぁ。これだから、この面白さがあるから、私は挑戦することをやめられない、いえ、やめたくないのです😌

溢れる感謝を胸に、これからも更に頑張ります。本当にありがとうございました!!!

#雪子
「後ろがないわ、後ろはあんた、日本海よっ。」
photo by Shinji Hosono 📷✨
#気づかぬうちに拵えたアザが身体のあちこちに
#刹那の勲章です 🎖️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,907

62

2023/8/29

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

咲妃みゆを見た方におすすめの有名人