綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「この度、「ドラゴンズステーション東海ラジオガッツナイター」の応援団に、我々氣志團が就任する事となりました。  KISSESのみんなにはご周知の通り、うちのトミーちゃんは生粋のドラゴンズファン。寝ても覚めてもドラゴンズの事を考えています。(マジで大袈裟でなく、試合結果がその日のメンタル状態を大きく左右し、ステージでのプレイにも少なからず影響を与える…という噂がまことしやかに囁かれているとかいないとか)  そんなドラゴンズの野球中継のテーマソングを我々が担当できるなんて、まるで夢の様。   そして実は与田剛監督は、自分と雪之丞の出身中学校の大先輩であります。 地元にいる頃から、偉大なる与田先輩の伝説を聞いて育って来た身としては、光栄この上ありません。 こうして時を超えて繋がれる事に、勝手ながら運命を感じています。  不肖・綾小路 翔、バンドでの担当はDRAGON VOICE。加えて辰年。 まさに龍が如き漢であります。  〽︎つかもうぜ、ドラゴンズボール! 世界でいっとー いかしたオフィシャルグッズのあれ 追いかけろ、ウイニングボール! 世界でいっとー てごわいチャンス スガキヤ CoCo壱 若鯱家 そうさ いざゆけ バンテリンドーム♪  氣志團は全力で応援しています。 ツアー中に試合も観に行きたい。  また、今回書いた曲は「ヘイ!ブラザー」というタイトルの通り、大切な仲間達を想って作りました。(※上記のアレとは何ら関係ありません…)  野球はチームプレイ。試合で戦うナイン達はもちろんの事、ベンチで支えるチームメイト、監督、コーチ、そしてファンのみんなが一丸となってこそのチーム。 氣志團もデビュー20周年を迎えた今年、より強固な一枚岩と化して活動を行って参ります。  そんなわけで楽曲共々、応援の程、夜露死苦お願い申し上げます!  #中日ドラゴンズ #東海ラジオ #ドラゴンズステーション #ガッツナイター #氣志團 #ヘイブラザー」3月17日 15時16分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 3月17日 15時16分


この度、「ドラゴンズステーション東海ラジオガッツナイター」の応援団に、我々氣志團が就任する事となりました。

KISSESのみんなにはご周知の通り、うちのトミーちゃんは生粋のドラゴンズファン。寝ても覚めてもドラゴンズの事を考えています。(マジで大袈裟でなく、試合結果がその日のメンタル状態を大きく左右し、ステージでのプレイにも少なからず影響を与える…という噂がまことしやかに囁かれているとかいないとか)

そんなドラゴンズの野球中継のテーマソングを我々が担当できるなんて、まるで夢の様。

そして実は与田剛監督は、自分と雪之丞の出身中学校の大先輩であります。
地元にいる頃から、偉大なる与田先輩の伝説を聞いて育って来た身としては、光栄この上ありません。
こうして時を超えて繋がれる事に、勝手ながら運命を感じています。

不肖・綾小路 翔、バンドでの担当はDRAGON VOICE。加えて辰年。
まさに龍が如き漢であります。

〽︎つかもうぜ、ドラゴンズボール!
世界でいっとー いかしたオフィシャルグッズのあれ
追いかけろ、ウイニングボール!
世界でいっとー てごわいチャンス
スガキヤ CoCo壱 若鯱家
そうさ いざゆけ バンテリンドーム♪

氣志團は全力で応援しています。
ツアー中に試合も観に行きたい。

また、今回書いた曲は「ヘイ!ブラザー」というタイトルの通り、大切な仲間達を想って作りました。(※上記のアレとは何ら関係ありません…)

野球はチームプレイ。試合で戦うナイン達はもちろんの事、ベンチで支えるチームメイト、監督、コーチ、そしてファンのみんなが一丸となってこそのチーム。
氣志團もデビュー20周年を迎えた今年、より強固な一枚岩と化して活動を行って参ります。

そんなわけで楽曲共々、応援の程、夜露死苦お願い申し上げます!

#中日ドラゴンズ
#東海ラジオ
#ドラゴンズステーション
#ガッツナイター
#氣志團
#ヘイブラザー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,657

24

2021/3/17

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人