GENさんのインスタグラム写真 - (GENInstagram)「手 毎日僕のこの手は様々な大切なものに触れます。この手で料理をするし食事をするし楽器やペットにも触ります。この一年手洗いの徹底が習慣化したお陰か、僕は風邪ひとつひいていません。ただ一日に何度も消毒をしていると手が荒れてしまうので、最近はハンドクリームを塗る習慣もできました。  ✳︎資生堂Hand in Hand Projectは「正しい手洗いや消毒方法」と「手荒れを防ぐハンドケア」を広めることで医療現場の手助けにつなげる活動で、僕も参加賛同しています。内容は以下です。  1. 資生堂が販売するハンドソープ・消毒液・ハンドクリームを含む対象商品の利益を医療現場のサポートのために寄付 2. 公式サイトにおいて「賛同ボタン」を押す、もしくはTwitterとInstagramにおいて「#資生堂handinhand」「#手守り習慣で手助けを」のハッシュタグがついた投稿、またはその投稿に対して「リツイート」「いいね」の1アクションに対して10円が資生堂から医療現場へ寄付されます。  音楽業界も苦しい状態ですが、少しでも早く事態が収束して、また激密な環境でライブを出来る日を願っています。」3月13日 16時01分 - 04genls

GENのインスタグラム(04genls) - 3月13日 16時01分



毎日僕のこの手は様々な大切なものに触れます。この手で料理をするし食事をするし楽器やペットにも触ります。この一年手洗いの徹底が習慣化したお陰か、僕は風邪ひとつひいていません。ただ一日に何度も消毒をしていると手が荒れてしまうので、最近はハンドクリームを塗る習慣もできました。

✳︎資生堂Hand in Hand Projectは「正しい手洗いや消毒方法」と「手荒れを防ぐハンドケア」を広めることで医療現場の手助けにつなげる活動で、僕も参加賛同しています。内容は以下です。

1. 資生堂が販売するハンドソープ・消毒液・ハンドクリームを含む対象商品の利益を医療現場のサポートのために寄付
2. 公式サイトにおいて「賛同ボタン」を押す、もしくはTwitterとInstagramにおいて「#資生堂handinhand」「#手守り習慣で手助けを」のハッシュタグがついた投稿、またはその投稿に対して「リツイート」「いいね」の1アクションに対して10円が資生堂から医療現場へ寄付されます。

音楽業界も苦しい状態ですが、少しでも早く事態が収束して、また激密な環境でライブを出来る日を願っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,993

23

2021/3/13

GENの最新のインスタ

GENを見た方におすすめの有名人