浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「仕事柄、いろいろな方々にお会いできるのが本当に嬉しいなぁと、しみじみ感じる今日この頃。  その中でも、ここ数年の中で一番狂喜乱舞したのが、あっちゃんこと、前田敦子さん🌸( @atsuko_maeda_official )  私は地味顔なので、自分にはない華やかな顔立ちの女性が本当に羨ましく、妬ましく、腹が立つほど憧れて、最終的には「好きぃぃぃ❤️❤️❤️」と。  あっちゃんも最初はそのキュートな「見た目」でグッと惹きつけられましたが、知れば知るほど、追えば追うほど、努力や葛藤、ヒリヒリとした情熱を感じて、気がつくと見た目だけではなく、1人の女性の成長をまるで自分ごとのように投影して応援し、気がつくと10年以上たっていました。  誰しも待ち構えている人生の大海原をどう泳ぐか。 ボートに乗るのか、陸に上がるのか、ぶざまでもいいから必死に手足をばたつかせるのか。 何もかも「自分次第」なのだと、彼女は水平線の向こうにかかった虹を眺めるように、まっすぐな目で教えてくれたような気がします✨  会えて本当に嬉しかった。 あっちゃん、ありがとう!  前田敦子さんとの対談は、LEE4月号に載っています。 ぜひよろしくお願いいたします🌈 ・ #magazinelee @magazinelee  #lee4月号 #連載 #はまじのずっと好きでした  #前田敦子 さん #あっちゃん #表紙は #里田まい ちゃん!」3月9日 20時53分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 3月9日 20時53分


仕事柄、いろいろな方々にお会いできるのが本当に嬉しいなぁと、しみじみ感じる今日この頃。

その中でも、ここ数年の中で一番狂喜乱舞したのが、あっちゃんこと、前田敦子さん🌸( @前田敦子 )

私は地味顔なので、自分にはない華やかな顔立ちの女性が本当に羨ましく、妬ましく、腹が立つほど憧れて、最終的には「好きぃぃぃ❤️❤️❤️」と。

あっちゃんも最初はそのキュートな「見た目」でグッと惹きつけられましたが、知れば知るほど、追えば追うほど、努力や葛藤、ヒリヒリとした情熱を感じて、気がつくと見た目だけではなく、1人の女性の成長をまるで自分ごとのように投影して応援し、気がつくと10年以上たっていました。

誰しも待ち構えている人生の大海原をどう泳ぐか。
ボートに乗るのか、陸に上がるのか、ぶざまでもいいから必死に手足をばたつかせるのか。
何もかも「自分次第」なのだと、彼女は水平線の向こうにかかった虹を眺めるように、まっすぐな目で教えてくれたような気がします✨

会えて本当に嬉しかった。
あっちゃん、ありがとう!

前田敦子さんとの対談は、LEE4月号に載っています。
ぜひよろしくお願いいたします🌈

#magazinelee @LEE
#lee4月号
#連載
#はまじのずっと好きでした
#前田敦子 さん
#あっちゃん
#表紙は
#里田まい ちゃん!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,997

32

2021/3/9

浜島直子を見た方におすすめの有名人