浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 3月1日 17時39分


3月ですね🌸
は、はやっ!!!

今月の『暮らしのレシピ』のゲストは、はんにゃの川島章良さん。

だしパックダイエットで約20キロの減量に成功したという川島さん。
「おいしく食べられて、しかも痩せるだなんて!」と、SNSやYouTubeでも大人気✨
昨年出版しただしパックダイエットの本は、累計2万部を突破したそう!

そんな川島さんに、子供の頃からよく食べていたおふくろの味や、家族に大人気のレシピを教えてもらいました。

川島さんはダイエット検定1級など、いろいろな資格も持っていて、話を聞くのが面白かったなぁ!
そしてお子さんのお話をされる時の表情がとても優しくて、あぁ、いいパパなんだなぁと思いました🥰

川島章良さんがゲストの放送回は、3月6日、13日、20日の土曜日。計3回。
TBSで午前9時25分から。
関東ローカル番組ですが、素敵なホームページもありますので、ぜひ覗いてみてくださいね🌈
過去のゲストの方の簡単で美味しいレシピも載っています✨

#東京ガス
#tbs
#暮らしのレシピ
#はんにゃ
#川島章良 さん
#私の衣装は
#ワンピース #journalstandardluxe
#パンツ #iena
#靴 #palanco


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,620

17

2021/3/1

浜島直子を見た方におすすめの有名人