天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「どうも。たそです。 昨日の予告通り、本日は如月蓮さんとのツーショットになります。  如月さんとは、在団中同じ組では無かったのでほぼほぼ接点は無かったのですが、  実は神奈川県厚木市出身という特別な接点があったりします。  しかも、幼き頃に厚木市民ミュージカルという、厚木市民が出演するミュージカル(この説明必要か?)でご一緒したこともありで、、  今回、こうして卒業してから、また同じ舞台に立たせて頂けることに深い感謝の気持ちでいっぱいです。  ここまでお読みいただいた後に写真を見てみると、  『お久しぶりです。』 『まさか、こんな形で一緒に舞台立てるなんてね、、笑笑』  みたいな会話が聞こえてくるようですが、、  実際は全く関係のないたわいのない会話をして、ツボにハマった私が爆笑してる写真になります。  撮影は麻尋さんです(^^) 4枚目を見れば、いつもどの様に撮影していただいているかがわかるでしょう。  それでは皆様ご機嫌よう。 また明日(と以下略)  #何がそんなにツボだったか #あんなに爆笑したはずなのに #思い出せない #つらみ」3月2日 23時08分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 3月2日 23時08分


どうも。たそです。
昨日の予告通り、本日は如月蓮さんとのツーショットになります。

如月さんとは、在団中同じ組では無かったのでほぼほぼ接点は無かったのですが、

実は神奈川県厚木市出身という特別な接点があったりします。

しかも、幼き頃に厚木市民ミュージカルという、厚木市民が出演するミュージカル(この説明必要か?)でご一緒したこともありで、、

今回、こうして卒業してから、また同じ舞台に立たせて頂けることに深い感謝の気持ちでいっぱいです。

ここまでお読みいただいた後に写真を見てみると、

『お久しぶりです。』
『まさか、こんな形で一緒に舞台立てるなんてね、、笑笑』

みたいな会話が聞こえてくるようですが、、

実際は全く関係のないたわいのない会話をして、ツボにハマった私が爆笑してる写真になります。

撮影は麻尋さんです(^^)
4枚目を見れば、いつもどの様に撮影していただいているかがわかるでしょう。

それでは皆様ご機嫌よう。
また明日(と以下略)

#何がそんなにツボだったか
#あんなに爆笑したはずなのに
#思い出せない
#つらみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,101

24

2021/3/2

天真みちるを見た方におすすめの有名人