天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「ご無沙汰してます。たそです。 お元気ですか?私は元気です.  まずはこちらをご覧ください https://www.instagram.com/p/CLbk37PBlzP/?igshid=rex1jitoewom  インスタなのでパッと飛べませんけども。 写真にタグ付けたので、写真をプッシュプリーズです。  飛んだ先は鳳真由さんのインスタの投稿です。  鳳さんに自分の写真を送るだけ送りつけ、投稿していただいたことを確認したところで満足し、 自分の投稿を怠ってしまいました、、、  そーゆうところあるぞ、自分。 ほんとすみません。  明治座公演、本当に本当に勉強になりました。 貴重な機会をいただき、心から感謝です。 舞台に関わる全ての皆様、そして観に来てくださいました皆様本当にありがとうございました。  明治座公演で抱いた熱い気持ちを胸に、現在は『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』のお稽古中です。  こちらについてはまた投稿しますが、毎日、スターさんの輝きに『目が!目がァ』と、ムスカの様に目を押さえながら励んでいることをお伝えしておきます。  #明治座 #お鶴さん #オールシーズン鏡餅 #めでたい」2月22日 19時31分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 2月22日 19時31分


ご無沙汰してます。たそです。
お元気ですか?私は元気です.

まずはこちらをご覧ください
https://www.instagram.com/p/CLbk37PBlzP/?igshid=rex1jitoewom

インスタなのでパッと飛べませんけども。
写真にタグ付けたので、写真をプッシュプリーズです。

飛んだ先は鳳真由さんのインスタの投稿です。

鳳さんに自分の写真を送るだけ送りつけ、投稿していただいたことを確認したところで満足し、
自分の投稿を怠ってしまいました、、、

そーゆうところあるぞ、自分。
ほんとすみません。

明治座公演、本当に本当に勉強になりました。
貴重な機会をいただき、心から感謝です。
舞台に関わる全ての皆様、そして観に来てくださいました皆様本当にありがとうございました。

明治座公演で抱いた熱い気持ちを胸に、現在は『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』のお稽古中です。

こちらについてはまた投稿しますが、毎日、スターさんの輝きに『目が!目がァ』と、ムスカの様に目を押さえながら励んでいることをお伝えしておきます。

#明治座
#お鶴さん
#オールシーズン鏡餅
#めでたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,006

19

2021/2/22

天真みちるを見た方におすすめの有名人