天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 10月14日 23時55分


大変、、大変ご無沙汰しております、、たそです.

実に3ヶ月ぶりになってしまって(>人<;)すみません、皆さんお元気でいらっしゃいますか。お元気だったら嬉しいです.

今日(あと10分)10月14日は宝塚歌劇団を卒業した日になります。
あれから2年が経ちました。
まだまだ怒涛の社会人研修、自分の生活力の無さに凹むこともあります。

また、今年の春から夏にかけては、エンターテインメントについて特に深く考えさせられました。
それでも、前に進むこと、進むことを支えていくことで、今少しずつではありますが、朗らかに観劇ができる日々を迎える事ができて、本当に良かったなあと思います。

私自身も、イベントの延期や、心の支えである観劇ができなくなった事で、今までに体験したことのない哀しさに凹みに凹んだのですが、様々な媒体を通じて、同じ思いの方や、支えてくれる方のおかげで独りではないんだなあと感じる事が出来ました。

この深い感謝の気持ちをこれから少しずつ皆様にお返ししていけたらと思いますので、
感染拡大防止に努めた上で、色々と企画していきたいと思っています。

少しずつ皆様にお知らせする事が増えていけば良いなあと思いますので、また毎週日曜日のど深夜頃、覗きに来てもらえたら嬉しいです(^^)

これからもよろしくお願いします。

#1枚目の写真のポーズ
#悩みに悩んでこの2パターンしか捻り出せなかった
#2枚目の写真のポーズも
#さして変わらぬ
#バリエが欲しいですな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,355

49

2020/10/14

天真みちるを見た方におすすめの有名人