フルカワユタカさんのインスタグラム写真 - (フルカワユタカInstagram)「昨晩の2人の生誕祭、会場&配信で参加していただいた皆様どうもありがとうございました。  このイベントが始まって5年になるけど、この時期がやって来ると誕生日という意味合い以上のものを感じるようになりまして。 2月の終わりの風物詩として71歳と70歳くらいまでは続けて行く所存ですのでこれからも何卒ご贔屓に。 じいちゃん達にテキーラはキツいので、その時はヨウメイシュヨウメイシュを2人で歌います。  photo by 瀬川ダイジュ  配信のアーカイブは水曜日いっぱいまでー ↓↓↓ https://eplus.jp/furukawayutaka-s/」3月1日 9時03分 - furukawayutaka

フルカワユタカのインスタグラム(furukawayutaka) - 3月1日 09時03分


昨晩の2人の生誕祭、会場&配信で参加していただいた皆様どうもありがとうございました。

このイベントが始まって5年になるけど、この時期がやって来ると誕生日という意味合い以上のものを感じるようになりまして。
2月の終わりの風物詩として71歳と70歳くらいまでは続けて行く所存ですのでこれからも何卒ご贔屓に。
じいちゃん達にテキーラはキツいので、その時はヨウメイシュヨウメイシュを2人で歌います。

photo by 瀬川ダイジュ

配信のアーカイブは水曜日いっぱいまでー
↓↓↓
https://eplus.jp/furukawayutaka-s/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

427

0

2021/3/1

フルカワユタカを見た方におすすめの有名人