松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「おはようございます。 本日より『半径1メートルの君〜上を向いて歩こう〜』が公開です! しずさんと演じた姉妹のお話を劇場で楽しんで頂ければと思います。 監督の紙谷さんは『海月姫』でもお世話になった監督さんで。こうして別現場でお会いでき、作品を作ることができ大変嬉しく感じています。 3時のヒロインの福田麻貴さんの脚本も口に出してみるとすっと胸に落ちるものでした。 最初は険悪な姉妹がどうなっていくのか......みた方の背中を押すような作品であればと思います。 あ!LINEスタンプも発売してるらしいです! #半径1メートルの君」2月26日 8時50分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 2月26日 08時50分


おはようございます。
本日より『半径1メートルの君〜上を向いて歩こう〜』が公開です!
しずさんと演じた姉妹のお話を劇場で楽しんで頂ければと思います。
監督の紙谷さんは『海月姫』でもお世話になった監督さんで。こうして別現場でお会いでき、作品を作ることができ大変嬉しく感じています。
3時のヒロインの福田麻貴さんの脚本も口に出してみるとすっと胸に落ちるものでした。
最初は険悪な姉妹がどうなっていくのか......みた方の背中を押すような作品であればと思います。
あ!LINEスタンプも発売してるらしいです!
#半径1メートルの君


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,971

0

2021/2/26

松井玲奈を見た方におすすめの有名人