松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「『累々』発売記念のトークイベントでした。 三省堂書店さん、星野書店さん、豊川堂さん、丸善&ジュンク堂書店さんにご協力いただき、書店員さんとお話しさせていただくトークイベント。 どの回も楽しんでいただけたでしょうか?ここでしか話していない、作品の制作話や、思いがけず書店員さんと見ていたパパ活アカウントが同じことが発覚したり。 各書店員さんにお勧めしていただいた本も読んで勉強したいと思います! リアルイベントがまだ難しい中ですが、参加してくださったみなさんありがとうございました。 次の書籍イベントがあるとしたら、実際にお客さんの反応を感じながらお話ししたいものです。」2月13日 20時21分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 2月13日 20時21分


『累々』発売記念のトークイベントでした。
三省堂書店さん、星野書店さん、豊川堂さん、丸善&ジュンク堂書店さんにご協力いただき、書店員さんとお話しさせていただくトークイベント。
どの回も楽しんでいただけたでしょうか?ここでしか話していない、作品の制作話や、思いがけず書店員さんと見ていたパパ活アカウントが同じことが発覚したり。
各書店員さんにお勧めしていただいた本も読んで勉強したいと思います!
リアルイベントがまだ難しい中ですが、参加してくださったみなさんありがとうございました。
次の書籍イベントがあるとしたら、実際にお客さんの反応を感じながらお話ししたいものです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,877

0

2021/2/13

松井玲奈を見た方におすすめの有名人